PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーチャレンジエンデューロ

スノーチャレンジ


北海道は昨夜から雪がドカドカ降りました。
それまでは12月というのに殆ど雪は無く、
まだまだバイク行けんじゃね?じゃあ山行くべ!と
果敢に乗る人もいました。
でももうこれだけ降れば無理っしょ?僕は素直にスキーします。

んで、景色も心も完全に真冬になったドMライダーが思い浮かぶのは、年明け早々に行われる1/18 HOPスノーチャレンジエンデューロ。
後3週間ほどじゃないですか!
北海道のライダーは休むことを知らないんですね。

写真をチェックしていたら今年のレースの写真がありました。
これを見て「おお楽しそう!オレも出る!」
なんて人がいたらいいなあ。
ちゅうことで写真をアップします。

http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

僕ですか?当然参加しますよ。


ええ、カメラマンとして。←ヘタレ
スポンサーサイト

| エンデューロ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは20センチです。

>るなるなさん

もう休みに入ったこともあり、
こんな日は引きこもりしてます。

さすがに吹雪いていたらヤメます。←根性なし

| エゾもっこす(管理人) | 2008/12/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

いきなり積もりましたね。

札幌も、すごい天気でした。
通勤途中の景色を見て「八甲田山」の映画を思い出してしまった私・・・。

当日天気が良かったら行くかもしれません。←さらにヘタレ(笑)

| るなるな | 2008/12/26 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/88-9bb04bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

