PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬靴

スノーブーツ

この間バトサンパーティーで札幌行った時に、
帰りに登山用品店「秀岳荘」で珍しく買い物しました。
スノーブーツです。
今まで雪が積もった時は長靴履いていたけど
ゴム一枚なので長時間になると足先がジンジンと
冷たくなっていました。
だからスノーシュー履く時にはワザワザ
ゴアテックスの登山靴に履き替えてました。
これからは大丈夫。

雪遊び準備万端!

・・・雪降りませんね。
・・・雪積もりませんね。

早く履きたいスノー靴♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>るなるなさん

何種類かスノーブーツがあったんですが履いてみたら
THE NORTH FACEが一番しっくりきたので選びました。
しかも半額♪。SORELは高かった・・・。
グリップ力は気にしませんでした。
つか初めてだからわからんし。
凍結路面が多い太平洋側の町だったらホームセンターとかで
売ってるスパイク付きの防寒長靴が安くていいんだろうけど、
やっぱこっちがカッコイイし。←ミーハー

早く1メートルくらい積もらないかな←多すぎ

| エゾもっこす(管理人) | 2008/12/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

暖かそう!!

NORTH FACEの靴は私も好きで、冬靴は全部NORTH FACEで揃えてます。
コロンビアの靴の方が安いしデザインもいいんだけど、滑るんですよね。
それがなければコロンビアでいいんだけどな~。
あと気になるのがクマさんマークのSORELかな。
滑らなければ、今履いてる靴が駄目になったらSORELにしようかと考えてます。
街の中では、-40度近く迄耐えられる靴の中はもの凄く暑くなるけど
雪遊びならきっと快適だと思います。←本来の使い方ですしね・・。

| るなるな | 2008/12/22 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/85-502c07f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

