PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状

追記 9/28夕張XC第3戦の写真一部アップしました。
http://picasaweb.google.co.jp/ezomox


もう明日で12月ですね。早っ!という感じです。
そろそろ年賀状のことを考える時期になりました。

ちょっと写真を加工してみましたが、ダサダサです。

年賀状はもう何年も書いていません。
メールで送るくらいですな。
稀に書いてくれた奇特な方に
1月5日くらいに今さらないやろ~という感じで送るくらいです。
貰えばすごくうれしいですが。

どんな年賀状にしようかと考える時、バイク乗りはやっぱり自分の写真を使うのが多いのではないでしょうか。
うれしいことに北海道ではENDURO DAYSさんをはじめ、レースの写真をたくさん撮ってWeb上にアップしてくれる人がたくさんいます。

僕もバイクの写真を撮るのが好きで、
撮った写真は出来るだけアップするようにしています。
そんな中ウチの年賀状に使いたいという声もチラホラ。
稚拙な写真ですがどんどん使ってください。
もし大きいサイズが必要な時は、1200万画素お送りします。
多分全紙サイズでもプリント出来るんでは。←どんな年賀状やねん

もし心当たりがある人は以下から自分を探してみてください。

9/28夕張XC第3戦の写真を一部アップしました。

夕張XC、室蘭ED、フリーライドIN HOP 11月
http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

ガルルカップ、ウッズチャレンジED、HOPフリーライド 4月
http://ezomox.web.fc2.com/photo_top.html

| 未分類 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ポン吉商会さん

そうですよ、もう先生たちも走ってるんです。
Running teacher です。
Maestro corriendo です。
僕の写真の師匠は今アフリカを走ってます。風間さんと。

生活する世界が狭い自分は年賀状書いても大したことないですが、
人付き合いが多いhirapongさんは大変でしょう!

| エゾもっこす(管理人) | 2008/12/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

ああー
そっか、そんな季節、
デザインもだけど、チョイスする写真がねー
自分的にイイと思っても、
年賀状だと、、、季節感とか、、、
まあそろそろやりましょうかね!
早いもんだね、1年は。

| ポン吉商会 | 2008/12/03 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/81-beb1389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

