PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日高2DAYS終了

2日目の朝
日高終了

日高2DAYS無事終了しました。なんとか完走することができました。
コンディションは良く、タイム設定もかなりゆとりがあったにもかかわらず(殆どが完走)2日間の成績は下から2番目・・・。1日目は最下位・・・。日高のコースにやられました。そしてオンタイム制の洗礼を受けました。

日高の自然の中に設けられたコースは、豪快にスキー場のゲレンデを全開で駆け登ったり、谷地が潜む森の中、轍だらけのクロステスト、見晴らしがいい牧場、そして丸太やタイヤを使った人工的なエクストリームテストなどとても変化に富んだものでした。
そして何よりも紅葉の日高がとても美しくて、こんなところでレースできるなんて幸せだー!と思ったほどです。

初の日高、初のオンタイム制、初のタイヤ交換など初めてづくしでしたが楽しめました!無事で何より!!
ライダーのみなさん、サポートのみなさんお疲れ様でした!

そして素晴らしいレースを開催してくださった主催者の方々お疲れ様でした。
ありがとうございました。

詳細は後ほど・・・。
スポンサーサイト

| エンデューロ | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>つぅさん

日高サポートお疲れ様でした。
つぅさん達のサポートがあるからライダーは走りに専念できるんです。
もし一人で参加していたら何も分からず右往左往してメロメロだったはずです。
ありがとうございました。
転倒の動画楽しみです。

| エゾもっこす(管理人) | 2008/10/13 01:31 | URL | ≫ EDIT

日高お疲れ様でした~(〃^∇^)o_彡☆
初カキコになります、つぅです。
今回の日高でやっと、ハンドルネーム・本名・お顔が一致しましたよ^^;

そんなに初だらけには見えませんでしたよ、終始落ち着いてる感じで
慣れていらっしゃるんだと思ってました☆

あの立派なカメラで撮られた写真楽しみにしてます!
私の方もチマチマUPしていくので(もちろんエゾもっこすさんの動画もアリ)
おヒマな時にでも遊びに来てくださ~い♪

| つぅ | 2008/10/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

>やー坊さん

ええ?来てたんですか?
それは残念でした。
やー坊さんの応援があれば
もう一つくらい順位があがったかも(笑)←それでも下から2番目


>やぶメカさん

次は全開にできるレースに出ます!

| エゾこっこす(管理人) | 2008/10/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

ほんとに日高の自然は最高だと思います・・・・ヤチで苦しんでなければ(^^;

私も以前走った後は、しばらくは泥を見たくありませんでした(^^) 

| やぶメカ | 2008/10/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

御久しぶりです(←久しぶりすぎて分かりませんよねw)
日高・・・私、観戦に行ってました!2置日間とも!!!
やー、Blog確認してから行けばよかったです(汗)応援したのにぃ。

| やー坊 | 2008/10/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

>やぶメカさん

秋の日高は宝石のようです。
そんな素晴らしい景色の中ツーリングしてました・・・orz
リザルトを見ると、結局最下位。
轍とヌタ場はしばらく見たくありません(笑)

| エゾもっこす(管理人) | 2008/10/07 07:10 | URL | ≫ EDIT

楽しめたようでなによりです!
お疲れ様でした。

そうですね、日高のロケーションは最高ですよね!

| やぶメカ | 2008/10/07 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/67-49952b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

