PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵庭エンデューロ参戦!

1周55キロの林道レース!

4速でドリフトしながらコーナーを立ち上がると目の前はストレートだった。
路面は軽く砂が浮いているだけでギャップも殆ど無い。ぐんぐんとスピードが上り5速にシフトアップ。CRFはさらに加速を続ける。
一体どんだけスピードが出るんだ・・・。
北海道のオープンエンデューロは圧倒的スケールで僕の前に広がっている。

いや~楽しかった!対向車の心配も無く、思う存分林道をカッ飛ばすことができるなんて、北海道のレース最高!
飛ばし過ぎて崖落ちしそうになったり、溝にハマったり、あのninjyaさんと長時間バトルしたりといろいろあって楽しかった。

成績はクラス42台中5位でした。一応入賞です。
転倒もなく(ゴロンは3回)順調にほぼ100パーセントで走れたのでこれが僕の実力というところでしょうか。遅くもないけど速くも無い・・・。
なんか中途半端な成績です。もっと精進せねば・・・。
でも初のオープンエンデューロでケガも無く気持ちよく走れたのでヨシ!
詳細は後ほど・・・。
恵庭トロフィー


参加したみなさん、このレースを実現してくださったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました
スポンサーサイト

| エンデューロ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>EDライダーさん
素晴らしいコースで、走っていて気持ちが良かったです。
初のオープンエンデューロはすごく楽しめました。
また来年もよろしくお願いします。

| エゾもっこす(管理人) | 2008/09/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

ご参加ありがとうです!大きな怪我人も無くホッとしています。来年もまた遊びに来て下さい。

| EDライダー | 2008/09/16 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/58-1fbd8e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

