PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカタク復活!

フカタクと聞いて誰?キムタクじゃないの?と思う人もいるでしょう。
僕はモトクロス観戦も趣味で、全日本選手権が近くであるときには必ず出掛けています。
華やかなロードレースとは違い、ドロ臭い(実際ドロの上でレースをやる)モトクロス界の中でかなりのイケメン度であり、女性のファンが多い選手です。

9月に奈良県で行われたレースで彼は転倒し、生命の危険があるほどの重傷を負い、長い間入院生活を送っていたのでした。
僕はこの日も観戦していたのでそのニュースを聞いたときは驚きました。そして他のモトクロスファンと同じように彼の回復を祈りました。

彼は驚異的な回復を見せ、この度退院したそうです。
良かった、良かった。また迫力の走りを見せてもらいたいものです。
(良かったね、りあちゃん。←彼のファン)

深田卓哉選手
転倒入院する前のフカタク
スポンサーサイト

| モトクロス | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/5-d93a81e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

