PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルオブサンデーとタクヤワールド

曇り空の日曜日。
午前中は軽くバイクの整備をして、午後から北海道オフロードパークに行ってみました。

今日はここでバトルオブサンデーが行われているはずだけど・・・?
みんな国際A級の源治さんを囲んで穏やかな雰囲気。あれ?レースの緊迫感がないなあと思ったらもうレースは終わっていました←オバカ。
今回は参加台数が6台と寂しかったらしいです。
それでもみんなレース後の源治さんのスクールに参加してなんとか速くなろうと熱い思いでいます。

スクール

レクチャーを受けた後はみんなでスタート練習。

おおっ、迫力ありい!
バトサン5

IMG_3343222222.jpg


そして
スタート練習2


ここで数人の走りを撮影・・・・

さすが優勝者!開けっぷりが違いました
バトサン


なんか調子が出ないsasakiさん。見てても乗れてないのが分かります。
バトサン3

そんで
バトサン21

でもキラリと光る走りをたまに見せてくれます
バトサン4


精力的に走るスケテツさん
砂のコースをふわーふわーと浮いているように走っています
しかしコーナー進入で砂の抵抗のため、予想以上にスピードが落ちてハンドルが切れ込んできます
スケテツさん2


スクールではIBライダーの筒井卓也選手がお手本を見せてくれました
てか、凄すぎてお手本にナラネー!(ここからは卓也ワールド)

アリエナイバンク角
9.jpg


彼のフープス走行はもう次元を超えてます
んでその連続写真をば・・・
1_1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

どうです!彼はフープスの頂点だけをダダダダダダ・・・と走ります!ハエー!!
しかもナナメになっても修正して全開!
14.jpg

結構荒れているのに・・・・
13.jpg


まるで砂の中から爆発して脱出しているようなコーナーリング
11.jpg


そんな彼の走りを見れるのは今度の土日、7/5日,6日に和寒で行われる全日本モトクロス大会です!何度も優勝を逃す惜しいレースが続いている彼は、地元北海道のコースで今度こそ優勝してくれるでしょう!(前回の九州大会では最後尾から追い上げて見事2位をゲット!
そんなイケテルタクヤを応援しましょう!
12.jpg


なんかバトサンの話は尻切れトンボになってしまいました・・・・。

| モトクロス | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/48-9217e659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

