| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2017年!


年末はちょっと用事があって札幌へ。
大雪が降ったあとの札幌は殺人的ツルツル!
DSCN0425_R.jpg
これは何w?
DSCN0428_R.jpg
凍結してガタガタの路面にはタイヤじゃなくて無限軌道とは。名前もいいw
DSCN04217_R.jpg
狸小路には安くておいしい店があってイイ!
DSCN04310_R.jpg

12/31は道東のいつもの宿にチェックイン。
雲海の美幌峠から見る初日の出は美しかった。
IMG_4305_R.jpg
IMG_4334_R.jpg
おせち料理はいつもここで頂きます。
DSCN0462_R_20170106004711567.jpg

友人らとスノーシュー履いて藻琴山登山。
DSCN0472_R.jpg
オホーツク海や知床もよく見えた。
DSCN0492_R.jpg

1/2は朝から和琴温泉に行ったら、ライダーがキャンプしていた。
ええ!外はマイナス18度ですよ?バイク凍ってるし?
IMG_4412_R.jpg
大きく成長した樹氷が美しい。
IMG_4428_R.jpg
鳥インフルエンザの影響が心配だったけど、丹頂鶴はたくさんいた。
IMG_4816_R.jpg

寒いからか硫黄山はいつもより多目に煙吐いてる。
DSCN0602.jpg
中国人グループの記念撮影が微笑ましいw
DSCN0588.jpg

音更でふくろうを観察して
IMG_5135_201701060110370b9.jpg
インデアンカレーを食べて帰りました。
DSCN0605.jpg

などと写真を並べていたらもう正月休みも終わり!


2017年もよろしくお願いします。







| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

