PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 日露交流ビッグベアオープン その2

日曜日はエンデューロ!

レース前はどこの国も一緒
IMG_1680_R_20150124161901f41.jpg

ルーマニアクスとかにも出るスゴイライダーだそうです。
IMG_1687_R.jpg

彼らは何をしているかというと、前日のモトクロスレースで転倒か衝突でエキパイが壊れて盛大に排気漏れがするCRF250Rに、形が似ているからといって他車種のエキパイ(KTM?)を無理矢理つけようとしてるロシア人たちw
なんとか付いてwエンジンを掛けたら、パーンという音とともにエキパイが飛んでいきましたwww
このままでは走れないので心優しい春木さんは自分のKTMを貸してあげましたとさ。
IMG_1661_R.jpg
IMG_1742_R.jpg

ちょっと寂しいけどこれから2時間だったっけ?のエンデューロレースです。
IMG_8087_R.jpg

顔が広いチームスピードの聖治さん。レース前に握手です。
IMG_1754_R.jpg

レーススタート!
IMG_8090_R.jpg

昨日に引き続き、ロシアのKXのライダーが速い!
IMG_1774_R.jpg
IMG_8138_R.jpg

こんな雄大なコースを思いっきり走ります。
IMG_8240_R_201501241630515c6.jpg

世界の伊藤さんも速い
IMG_8194_R.jpg

IMG_1942_R.jpg

将人も調子良く走っている
IMG_8332_R.jpg

「今日は暑いわね~」ほっかむりのアイドルは今日もお仕事
IMG_8290_R.jpg

コース脇のアイドルもお仕事w
IMG_2000_R.jpg

しっかり撮ってくれよ
IMG_2019_R.jpg

そんで無事にレースは終了しました
IMG_2080_R_20150124163942c25.jpg

あれ?将人が肩を担がれてフラフラで歩いている?まったく歩けないのでトラックでテントまで搬送
IMG_2074_R.jpg

熱中症らしいです。「とにかく冷やして」と雨先生。氷水の刑に遭ってる将人w しばらく寝てたら無事に復活しました。
DSCN3380_R.jpg

レース場に突然レッドブルガール登場!みんなに愛想とレッドブルを振りまきます。
IMG_2120_R.jpg

きれいなねーちゃんが来れば男どもは皆元気w
IMG_2122_R.jpg

るいタンと同じくらい小さいヤニーナちゃんは彼女のKTM200に興味津々
DSCN3382_R.jpg

JECでお馴染みの中西さん。焼肉を大判振る舞い。ごちそうさまでした。
DSCN3383_R.jpg

支給されたお弁当を、上手にお箸を使って食べてるな~
IMG_2126_R.jpg

優勝は昨日のレースでも活躍したKXのライダー! イケメンじゃん!
IMG_2156_R.jpg

日本人最高位はチームスピードの聖治さん! 次に真田さん!
DSCN3389_R.jpg


こういうイベントが毎年続けばいいですね!
IMG_2240_R_20150124165346138.jpg

エンデューロのウェブアルバムはこちら








| エンデューロ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

