PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 8月 お盆 2

お盆の中間は道東へGO!

この時期に来たらやっぱり見たいものがある。
みんなもさすが自然が豊かな北海道だ!と思えるだろう。
EOS7Dに70-200のズームレンズを付けてサクラマスと対決だ!
IMG_9757_R.jpg
IMG_9656_R.jpg
IMG_9706_R.jpg
IMG_9592_R.jpg

等倍拡大はコチラ


和琴半島のキャンプ場で一人寂しくキャンプしている友人と夕方に合流したw
お盆休みのキャンプ場は大混雑!ライダーがたくさん!その殆どは内地のライダー。
DSCN3354_R.jpg
IMG_9856_R.jpg
屈斜路湖に面したキャンプサイトは快適!しかもそばには無料の露天風呂もあり!

焚き火を眺めながらだらだらと夜を過ごす。気が付けばもう日付が変わってるしw
IMG_9847_R_20141116211835d10.jpg

翌朝もだらだらとしていたらもう昼過ぎに!せっかくバイクを積んできたので付近の林道を走る。
一部ここは道か?と思えるような所に迷い込んだが、林道と温泉探索が面白かった。
15425019_2098738670_184large.jpg
15425019_2098738672_251large.jpg

キャンプ場に帰る途中に雨に降られて寒かったが、和琴半島の温泉に入ったら生き返った!

カヌーも楽しそうだな~
IMG_9851_R_20141116211834e50.jpg

翌日、友人と弟子屈の豚丼を食べに行き、僕は家路に着いた。
DSCN3367_R.jpg


家から行くだけで6~7時間掛かる所へたった2泊3日で行って帰って来たのには理由があった。


| 未分類 | 21:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/03 03:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

