PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 7月 北海道XC ルスツ参戦

7月

ルスツに新しいコースが出来た。

DSCN3194.jpg
そこで北海道XCシリーズのレースが行われるので出てみた。
広大な牧草地に設けられたコースはとても雄大で、なんたって景色がいい。遠くに羊蹄山も見える。

コースを造った源治さん。
DSCN3199.jpg
場所こそ違え、昔全日本モトクロスが行われていた「ルスツ」でのレース。色々と思い出深い人も多い。

新コースということでか参加台数も多かった。僕もその口だが。
DSCN3197.jpg

さて、レース。
久々の黒ゼッケンでのレースは惨憺たるものでもうBクラスに抜かれまくりw
笹の下りで転んだら一気にやる気ゼロw
予定より30分も早くガス補給して休憩。はーとりあえすゴールまでは走るか。
チンタラチンタラ走ってたら赤ゼッケンに周回遅れにされる。しかも2回もw
動画も撮ったけど抜かれる場面ばっかりだった。



2014_ルスツXC


参加賞はルスツの野菜!
DSCN3205.jpg

リザルト

畑に囲まれたなだらかな山をそのまま使ったコース。標高差も200メートルくらいある。
DSCN3215.jpg
牧草を刈って造られたコース。よく刈ったなあ。

これからここで色々なドラマが生まれることだろう。



| エンデューロ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

