PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

礼文へ

そろそろ礼文島の花々が咲き乱れるころだ。
ということで道北へGO!
空知平野の国道12号を北上していたが道は直線な割りに信号と交通量が多くなかなか進めない。
で一本海側の国道275号を走る。すると鶴沼ワイナリーの看板があった。
ん?この辺だったのか。ちょっと寄り道して行こう。
DSCN2671.jpg
DSCN2670.jpg
ぶどう畑の中に小さな小売店があった。
店の人に聞くとここは「小樽ワイン」の子会社らしかった。鶴沼はブランドらしくそこそこな値段がする。
普段セイコマの500円ワインを飲んでいる身には少々居心地が悪いw

日本海を北上。だんだん天気が悪くなってきた。
DSCN2673.jpg

せっかくなのであの「三毛別」に行ってみよう。
途中の看板は全くのどかだ。何を考えているのだろうw
DSCN2683.jpg
誰もいない林道のずっと先で、おどろおどろしい看板が出迎えてくれた。
DSCN2685.jpg
いや、これやば過ぎるってw
DSCN2687.jpg
睨まれたらもう死ぬw
DSCN2688.jpg
空は暗く雨は激しくなり、雷も鳴り出した。ひえー
三毛別事件

そのままオロロンラインを北上。天気が良ければ最高の景色なのに。
DSCN2694.jpg

その日は稚内の道の駅に車中泊。








| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

