PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューマシンとトランポ


そろそろ春の声が聞こえてくる頃、知人が乗っていたKTM125EXC買った。
YZ250をエンデューロ向けに改造するつもりだったが手っ取り早くエンデューロバイクを買ってしまった。
レース場でオレンジ色ばっかり見ていたせいか、やっぱりオレンジに乗りたかったんだなあと思う。
しかしもうガレージはバイク6台に占拠されており、7台目が収まる場所は無かった。
バイク3台を嫁に出す。広くなったガレージにはやっと整備スペースが出来た
とりあえずKTMをノアに積んでみよう。

セカンドシートの左側を外し、
DSCN2471.jpg

運転席後ろに金具を取り付けたら
DSCN2481.jpg
バッチリ収まった。
DSCN2482.jpg
バイクをいっぱい左側に寄せたらシートも使える。
右側跳ね上げサードシートも使えばバイクを入れたままベッドの完成!
DSCN2487.jpg

ハイエースよりかは狭くなったので、荷物はとりあえず放り込めという訳にはいかなくなったのが難点かw

雪融けを待ちきれず近所の林道に試走に行ったら、
DSCN2502.jpg
早速スタンドの先っぽが失くなったw
DSCN2504.jpg

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

