PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニバンとモーターショー

2014年3月
で、ミニバンのノアに乗り換えた。
ハイエースは古くても人気があるので思った以上に高く下取りしてくれた。
バイク積むにはハイエースは最高だ、がそれ以外の利点はあるのか?
ノアでもセカンドシートの片側を外して、ちょっとフロントサスを縮めれば余裕でフルサイズのバイクが積める・・・はず。
バイクは1台しか積めなくなったが(無理すれば2台・・・?)4年半ハイエースに乗って2台積みしたのはたった2回w 
おいらにはハイエースは必要なかったんや・・・

ミニバン凄い。静か。快適!普通に音楽が聴ける。
燃費がいい!軽油からガソリンに変わったがその価格差以上に燃費がいい。
すごいね、今の乗用車は。前に乗ってたステップワゴンは最高で12キロ/Lくらいだったかなあ。

納車の日に札幌バイクショーに行ってみた。
DSCN2384.jpg
外国メーカーの頑張りがすごく、日本車は完全に埋もれていたなぁ。
個人的に一番カッチョエエ!と思ったのはこのZ!
DSCN2375.jpg
マッドマックスの世界w

北国らしくスノーバイク?ちゅうの?がたくさんあった。いろんなメーカーがあるのね。
DSCN2365.jpg


会場には佐藤夫妻が出品していた。
加代子さんが開発した「だし」はメチャメチャおいしい!
一片の曇りも無くすっきりとした出汁で、とても上品な味だ。
DSCN2389.jpg
左端は敏光さん。

トークショーにはなんと敏光さんが出ている。あちこちに話が脱線するのが面白い。
DSCN2399.jpg


ミニバン快適♪



| 未分類 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

