PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝のドキドキ

ブログを長期間放置しているともう何をやったか忘れるねw
今年もシーズン終わりが近づいてきたので、とりあえず記録しとこう。

2013年12月
冬の朝ハイエースのエンジンの掛かりがやたらと悪かった。危うく会社に遅刻しそうになる。
仕事終わった帰りにホームセンターでバッテリー購入。3万円也。
ディーゼルエンジン用の大きなバッテリーは高い。しかしこれでこの冬は安心♪
15147120_2031492058_84large.jpg



2014年正月明けの朝。エンジンの掛かりが悪いぞ。またか!
車の修理屋さんに持っていくと「オルタネーターが悪いですね。部品代で7万円くらい掛かります」
「7万円ですかかか!」目の玉が飛び出た。
ハイエースはもう27万キロ走っている。エンジン自体は快調だが補器類が次々と壊れる。去年はエンジンのグローも逝った。いつ止まってしまうか分らない。安心して乗れないのが一番いかん。


乗り換えるか・・・

| 未分類 | 11:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

