PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 全日本MX北海道大会観てきた♪ その5

IMG_283500.jpg

バイクの写真ばかり続いたので、ちょっと休憩w
さすが全日本大会だけあってメーカーさんも美女たちを呼んでます。
ロードレースなら普通だろうけど、文字通り泥臭いオフロードレースに華やかな彼女らがいると特に目立ちます。
そういうのに慣れていない我々オフロードライダーは遠目に見るだけでドキドキですw
んで、会場で見かけた美人さんの一部をアップしました!
これが一番楽しみだったなんて言わないでw
(写真はクリックしても拡大しませんw)


IMG_1898_R_20130620132411.jpg
IMG_2788_20130620130437.jpg
IMG_2784_20130620130437.jpg
IMG_2835.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2846.jpg
IMG_2868_20130620130733.jpg
IMG_1918.jpg
IMG_5227.jpg
IMG_1879.jpg
IMG_401500.jpg
IMG_4072_20130620130732.jpg

彼女たちに会いにレース場においで!


| モトクロス | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

