PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 全日本MX北海道大会観てきた♪ その3

IMG_2381.jpg

日曜日。緑のトンネルを抜けてHOPに着くとすでにたくさんの観客がいました。
まだ朝8時過ぎだけど、みんな楽しみにしてたんですね。
普段見ることが出来ないワークスマシンの前には人だかり。あ、自分もかw
IMG_5876_20130619125354.jpg

メーカーのテントには話題の新車などが並び、そして華やかな女性たちも…キター!
IMG_5875.jpg
IMG_5838_R.jpg

用品屋さんもキター!
IMG_5869_R_20130619130027.jpg
レッドブルもキター!
IMG_5871_R.jpg


コース上は各クラスの公式練習が行われていました。
IMG_1923_R.jpg
IMG_1952_R.jpg
IMG_2080_R.jpg
IMG_2395_R.jpg

コースは大荒れ。柔らかい砂だけに轍やギャップがハンパない。国際A級が走るとこうも荒れるのか。
ブルでコース整備しても追いつかない。
IMG_5884.jpg
自分のようなへタレライダーは1周走るだけでお腹いっぱいになるけど、彼らは何事もなく全開で走り続けるもんなあ。

そしてIB-2クラスの決勝から始まりました!
IMG_2435_R.jpg
IMG_2471_R.jpg
IMG_2543_R.jpg


お待ちかね、IA-2クラスの第一ヒートの始まり!
ステーティングエリアには若いイケメンライダーが揃います。
IA-2クラスには基本、25歳だったか26歳以下のライダーしか出場できません。←ちょっとうろ覚え
でも長いブランクがあったりすると出場できます。
IMG_2752_R.jpg
IMG_2755_R.jpg
IMG_2756_R.jpg
IMG_2780_R.jpg
IMG_2803_R.jpg
あっ、目線ありがとうございます…ポッ///
IMG_2835_R.jpg

ボード係は昨日のみわっちさんに代わって本職さんw
IMG_2883_20130619133818.jpg
IMG_5900_R.jpg
スタート!みんな一斉に左第一コーナーに飛び込んでいきます!
IMG_5916_R.jpg
IMG_5918_R.jpg
おースゲー、転んだら轢かれそうw
IMG_5923_R_20130619133434.jpg
ちょ、フロントタイヤ前のライダーに当たってるし、フェンダーは脇に刺さってるw
IMG_5924_R.jpg
IMG_5926_R_20130619133432.jpg
ルーキーの#03渡辺選手が速い!
IMG_2898_R.jpg
IMG_2935_R.jpg
IMG_2996_R.jpg
IMG_3195_R.jpg
#1山本選手は1周目転倒。追い上げるも…
IMG_3277_R.jpg
終盤にジャンプ着地で他車と接触して転倒。鎖骨骨折。手で押さえてゴールしました。
IMG_3334_R.jpg
メッチャ痛そう
IMG_3339_R.jpg
うーん、光と影。
IMG_3343_R.jpg


あかん、夜勤明け、もう寝る!
続く…





| モトクロス | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

