PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 全日本モトクロス北海道大会速報!

速報ってほどのものじゃないけど。
今はほぼリアルタイムでリザルトとか出ますもんね。
とりあえず今日のレースの写真を少しばかり…
(写真はクリックで拡大)

IA-1予選
さすがIA-1のスタートは迫力ある!
IMG_1319.jpg
スタートから飛び出した#1成田選手がそのまま逃げ切るかと思われたが#3平田選手、#4小島選手が食らい付く!
そして中盤に平田選手がトップを奪い取った!
IMG_1563.jpg
#4小島選手も2位に上がる!
IMG_1585.jpg
砂の抵抗に負けじとアクセルはワイドオープン!
IMG_1588.jpg
リザルト

IA-2予選A組
IMG_1117.jpg
#1山本鯨選手が速かった
IMG_1172_20130615213423.jpg
リザルト

IA-2予選B組
#39竹中選手のぶっちぎり!
IMG_1216.jpg
リザルト

他はIBクラスとレディスクラスがあるけどそちらはMFJ北海道のページを見てください。

観客はコースの内側に入れてかなり見やすいです!
IMG_5832_20130615214048.jpg
広々パドック!
IMG_5790.jpg

急にボード係に駆り出されたみわっちさんw
明日は本職の人が来るそうです。
IMG_0965.jpg

明日の天気は朝から晴れだそうです!
帽子と飲み物とタオルは忘れずに!





| モトクロス | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

