PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 5月連休の記憶・・・3

5/1
阿蘇だ、阿蘇ーーー!

阿蘇は昔から大好きでバイクに乗り始めた頃からしょっちゅう行っていた。
心のふるさとと言ってもいいだろう。
季節は5月。暑くも寒くも無く、爽やかな風が吹く一番いい季節だ。
実家から車を借りて早速阿蘇へGO!

ちょっと雲があるがやっぱり素晴らしい景色だ。
世界最大のカルデラの縁にミルクロードという道が走っていてバイクで走るともうサイコー!
IMG_6819_R.jpg
IMG_6863_R.jpg
IMG_6859_R.jpg
大観峰に着くと溢れんばかりのバイクたちに驚いた。しかも殆ど本州ナンバー。
やっぱ九州走るならみんなここを目指すんだよな。
IMG_6867_R.jpg
IMG_6875_R.jpg

そのままやまなみハイウェイへGO!
IMG_6925_R.jpg
この長者原のストレートをウィリーで走れたらさぞや気持ちいいだろうと妄想した時期もありましたw

阿蘇ややまなみハイウェイ周辺はすごく広々していい!と思っていたら北海道はもっと広かったんで
引っ越したと言った方が正解に近いw

腹が減ったのでドライブインでだご汁定食を食べる。
だご汁ごときで1000円だと?いつの間にそんな高級名物料理になったんだ?
IMG_6927_R.jpg

帰る途中でTBIのバイクたちを見かけた。
5月連休に行われるラリーだが、今年は四国だけじゃなくて九州まで走るのか。
IMG_6965_R.jpg
天気に恵まれるといいですね。





| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

