PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーなシーズンイン・・・

日曜日は朝から快晴だったので浜厚真に行くことにした。
雪解けもかなり進みそろそろバイクに乗りたくなってきたのだ。
トランポにバイクを積み、太平洋岸の浜厚真へGO!

舗装路を外れ、荒れた未舗装路を海岸に近いコースへ向かっている時にそれは起きた。

ぐらんぐらんぐらん!
(揺れるなあ。ゆっくり行こう)
ガキッ!
ドシン!
パラパラパラ…
(何?!)

荷室を振り返ってみると車内でバイクが寝ていた。
そしてハンドガードがガラスにめり込んでいた。
外に出てみるとサイドガラスからハンドルがこんにちはw
なんじゃそらーーーー!

とりあえず車内のバイクを起こさなきゃ。
バーエンドが引っかかってガラスがパラパラと落ちる。
くう~。僕の気分もドーンと落ちる。

IMG_7386.jpg
ガラスが落ちないようにガムテープを貼り、バイクを固定し直してとりあえずコースに着いた。
バイクを下ろして確認すると、どうやらタイダウンベルトを引っ掛けていたリングが土台ごともげたようだ。
固定が甘くて傾くなんてのはあったがまさか外れるなんて初めてだ。しかもその一回がガラス直撃w
急激に走る気分が失せてきた…
スモークフィルム貼っていたおかげでガラスが粉々にならなかったのが幸いか。
IMG_7387.jpg
IMG_7392_20130325155555.jpg
修理に幾らかかるのだろう…ガクブル


そんなブルーなシーズンインでした…
IMG_7245_20130325155554.jpg



| エンデューロ | 16:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はじめまさん
1年で抜かれちゃった猫シャチョーの方が上手いと思いますよ。

あの日はストロボの調子をみていただけなので写真は残っていません。
今年の全部のレースに出てればバッチリ写すチャンスあります!

| エゾもっこす(管理人) | 2013/03/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

高見道御一行の赤のyzf乗っていた者です。

次回お会いした時是非バイクの乗り方教えてください!

出来ましたら私の写真も下さい!

| はじめま | 2013/03/26 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

