PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真狩にあの人現る!

スノーモービル真狩大会のパドックを歩いていると
ん?見覚えがある人が!
あ、モジゾーさんだ!
はるばる帯広からご苦労さまです。
去年は美瑛のスノーモービル会場で会ったなあ。
IMG_2721_20130211011742.jpg
去年の写真。

今年はレースやってるお客さんはいないので知り合いをシゴキ応援に来たんだ。
阿久津っているでしょ。前回の長野大会でもヒート優勝した子。
彼は福島だけど4年前からシゴイてるんだw 会った時はまだ高校生だった(現在21歳)。
もう普通に勝てる(優勝)実力はあるんだ。

ええ!あの阿久津選手ですか。元気ある走りでいつもトップグループ走ってますよね。
去年の美瑛大会での佐野選手とのトップ争いは凄かったあ。
今日の第一ヒートは残念ながら5位に終わってしまったけど。
「ちなみに彼はチームルナねw」
スノーモービル部門ですかw

バイクもスノーモービルも、ただ速く走る技術を教えるのではなくて、まず礼儀からというモジゾーさん。
彼に目を掛けられたライダーにはさぞや怖い先輩でしょう。

昼休みのひとコマ。
IMG_4240_20130211014134.jpg
5位に終わった第一ヒートのことを話しているんでしょうか。
阿久津選手はぐっと唇を噛み締めてるように見えます。

モジゾーさんの激励が効いたんでしょうか。
第二ヒートはずっとトップ争いしてました!
(結局3位でゴール。総合で3位)
IMG_442600_R.jpg

ガンバレ!チャンピオンは近い!




| モトクロス | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>阿久津さん
初めまして!
ご本人からのコメントありがとうございます。
第二ヒートでの激しいバトルは興奮しました。
また熱いレースを見せてください!

| エゾもっこす(管理人) | 2013/02/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして阿久津です!
書いていただき本当にありがとうございます!

士別大会からは気持ちを切り替えて
がんばります!

| 阿久津 | 2013/02/11 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

