PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 新年初走り

新年早々バイクに乗る人たちがいるということで浜厚真に行ってきた。
(フォト蔵にアップしてます)

北海道は冬はバイクに乗れないので札幌のバイク屋サドルバックさんが雪が少ない太平洋側の浜厚真に
冬限定のモトクロスコースをオープンしているのだ。

着いたのはもう昼過ぎで餅つきは終わっていた。
19207212_1864953527_143large.jpg
X-猫さんのつぶやきより

コースは雪は少ないけどカチカチのアイスバーン!
しかも気温はマイナス5℃の上に海風が吹いていて寒い!
それでも変態元気なライダーたちは除雪されたコースをかっ飛んでます。
(写真はクリックで拡大)

IMG_6749_20130109115732.jpg

北海道スーパーモタードチャンピオンも走ってます!
IMG_4272.jpg
今年から赤ゼッケンに昇格した猫シャチョ-も走る
IMG_4252.jpg
寒いよね。指先がかじかむよね。
IMG_4234.jpg
IMG_4268.jpg
IMG_4263.jpg
IMG_4230_20130109114417.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4369_20130109114723.jpg
そのジップロックはかなりの効果と見た
IMG_6748.jpg

IMG_4326.jpg
IMG_4429.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4385.jpg
IMG_4431.jpg
IMG_4544.jpg
IMG_4467.jpg
後ろでボクシングしてるw
IMG_4443.jpg

IMG_4271.jpg


冬でもバイクに乗りたくて我慢できない人たちなんですね。
こんな日に撮影に来る自分もどうかと思いますがw

地面は凍ってて転ぶと痛いのでケガ無く乗ってください。

少ないですがフォト蔵にアップしてます。





| エンデューロ | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

