PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もユルユルとバイクと旅行の記事を綴っていくつもりです。
よろしくおねがいします。


年末年始の記憶の記録…

12/29
高見道の忘年会に参加させてもらった。
DSCN0238.jpg

久しぶりのススキノ
都会は賑わってるなあ。
でも雪が凄くて道路が雪で20センチ嵩上げされてて歩きにくいw
会場の「ホルモン食堂」に着くと…様子がおかしい。
準備中だった店の人に聞いてみると「予約は入っていません」という返事が。

結局予約されてた店が違う場所だったという落ちはあったがみんな無事に辿り着いて耐久w忘年会スタート。
DSCN0241.jpg
3時間!喰い放題飲み放題でお腹いっぱい。

2次会はカラオケ屋さん
DSCN0250_20130107111228.jpg
アマチュアバンドのボーカルをやってるあきなさんの歌声に痺れる。
広瀬香美の歌をサクッと歌えるなんて凄い。
DSCN0254.jpg
3次会が終わったのが午前2時。
8時間耐久レースは終わりましたw

ススキノはまだたくさんの人が歩いてた。
DSCN0263.jpg

ビジネスホテルに戻って(3000円/泊!)爆睡。

12/30
朝から、雪じゃなくて雨!気温高いので雪がグシャグシャに融けて歩きづらい。
ヨドバシカメラと紀伊国屋書店に寄って
高速バス乗り場に行くとたくさんの客がいた。
みんなそれぞれ各地に帰省するんだろうなあ。
DSCN0266.jpg

12/31
いつものように道東へGO!
風はあったが日勝峠は平和に通過。
DSCN0277.jpg
阿寒湖を過ぎて弟子屈との峠に差し掛かると…
IMG_6617.jpg
チャリダー発見!極寒の凍結した峠を自転車なんて!
IMG_6631.jpg
目出し帽被っていてちょっと異様だったが仕方ないだろうw

夕暮れ時だったので摩周湖に行ってみた。
ちょっと夕日には間に合わなかったか。
IMG_6640.jpg
IMG_6644.jpg

いつもの宿にチェックイン。
おいしい料理を頂き、年越しパーティーで盛り上がった。
DSCN0295.jpg

DSCN0364.jpg

えーと寝たのは午前3時だったかな?








| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

