PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももクロの夜

「ももクロ」ってなんですか?

宿の主人に聞いてみた。
テレビを見ない僕はネットで名前は聞いたことあるくらいなものだった。
なんでも、AKBとは違う、一生懸命さを応援したくなるグループらしかった。
夏頃から宿のブログに「ももクロ」がよく出るようになった。
そして彼はライブを観に武道館へ行き、翌週は香川へも行ったw
どんだけ好きなんですかwww

年末が近づき、彼が望むのは「ももクロ」が紅白に出場すること。
http://nisekoinfo.blog34.fc2.com/blog-entry-1208.html

ももいろクローバーZが紅白歌合戦に出場になったので
ニセコのとほ宿「旅物語」が1泊1000円になった。
http://nisekoinfo.blog34.fc2.com/blog-entry-1212.html

宿では早くからももクロのDVDが流れて、ももクロファンのお客さんがももクロ話で盛り上がっている。
みんなそれぞれの「推し」色のグッズまで着ている。ゴレンジャーみたいに色分けされてるらしい。
宿主さんは緑色のハッピを着ている。緑推しですかw
DSC01076.jpg


そして夕食の時間。素泊まりの金額かと思ったら食事付き!
食事中もももクロのDVDは流れてますw
DSC01066.jpg
紫推しですかw
DSC01056.jpg
ももクロの話で盛り上がってます。
「紅白出場決まった時泣いたよね?」
「泣いた」
「泣いた」

僕も含め一般客もいるけどまったく空気状態w

食事が済み、片付けが済むと宿主が
「そろそろ踊りましょうか」とテーブルと椅子を片付け始めたw
電気が消され、ペンライトが光ると始まった。
DVDを大音量で流し、歌に合わせてみんな踊り出す!
無題

外から見ると怪しさ満点w
無題2
みんな色違いの服着てるのに注目
DSC01091.jpg


ライブwが終わったらお酒の時間。
ここでも話は尽きません。
そして夜は更けてゆくのでした。
DSC01065.jpg
「旅物語」のブログ



※「旅物語」は普段は普通の旅人宿ですw






| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

