PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くもパウダー?

予想より積雪が早いらしいので12/1にニセコにスキーに行ってきた。
ドピーカンな太平洋側の町を出て
DSC01036.jpg
美笛峠を越えると景色は一変!
DSC01038.jpg
スキー場はまだガラガラで、一人につきゴンドラ一台状態w
DSC01040.jpg
一部に草が出てるけどもう充分な積雪量。未圧雪部なんて30センチくらいパウダー残ってるし!
DSC01042.jpg
広ーいスキー場には殆ど人がいなかった。もうどこでも滑り放題w
DSC01049.jpg
予想外に雪が良かったのでもう足がガクガクなるくらいに滑った。

そしてとほ宿「旅物語」にチェックイン。
部屋は札幌の人と相部屋。
その人を乗っけて鯉川温泉へGO!

疲れた体には温泉ですよ!温泉もガラガラ!
DSC01053.jpg
もうふやけるぐらいに長湯。気持ち良かった~。

ぽっちゃりした体型の同室の人に聞いてみた。
「ひょっとしていびき掻いたりする?」
「えっ…」
「えっ」


そ、そしてメインイベントへと突入していくのであった…

| 雪遊び | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

