PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸別XC 走行後・・・

高速林道バトルは砂利との戦いとも言える。

zip
こんな感じでいいかな@ZIPさん

前を走るライダーに食らい付くほど砂利のマシンガン攻撃を浴びてしまい、
体やバイクにかなりのダメージ(財布的にもw)を受けてしまう。
僕も過去何度もヘッドライトを割られている。

今回は対策をしてきたおかげでヘッドライトは無傷で済んだ(結構高いよね)。
IMG_4580111.jpg
まるでオフロード車用にあるかのようなコンパクトなヘッドライトガード。
これはホームセンターで見つけたw
台所用のスポンジや石鹸を載せる、吸盤付きの台です!
ステンレス製だから錆びないし。
お風呂用品も使えるかもw

レース後に洗車していると・・・? なんか挟まっている?
IMG_4652.jpg
ぐはーw でっかい石が隙間に、ガッチリとめり込んでいる。
これだけの大きさですよ!当たらなくて良かった・・・ガクブル
IMG_4655.jpg
ただ部品が間に合わずハンドガードの骨だけだったので指に食らったけどw
IMG_4580_20120722101954.jpg

タイヤは9分山のミシュランAC10を使ったけど、そんなに磨耗しなかった。
ガレ場や難所がなかったからだろうな←遅いからw
IMG_4658.jpg

次の高速林道バトルは恵庭エンデューロ!
楽しみです!

写真はZIPさんからお借りしました。
その他はもっこすです。






スポンサーサイト

| エンデューロ | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

