PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二輪駆動

IMG_3224_20120423162505.jpg


CRFの試運転の翌週、また札幌の浜に走りに行った。
天気も良いし気持ちエエわ~♪
DSC00069.jpg

浜に打ち上げられていたアザラシ?トド?の死体はさらに小さくなっていた。
こんなものが見れる北海道はスゴイぜ!

んで走った後、禁断のアストロプロダクツに行ったら散財しちまったw
ヤバイよこの店。丸ごと欲しくなるw

そのまま清田区の「バイクスペース高見道」へ

あった!これが噂の二輪駆動バイク!
IMG_3216.jpg
チェーンでフレーム上まで動力を持ち上げて、
IMG_3209.jpg
エンジンの上を通り、ステアリングヘッドへ回して、そこから伸縮式のシャフトで前輪を回す・・・
IMG_3213.jpg
フレームはオリジナルをぶった切って新たに溶接してある。
IMG_320900.jpg
フレーム上まで伸びる赤い部分はチェーンのカバーだった。
IMG_3219.jpg
ハンドル左手には後輪駆動、二輪駆動切り換えのレバーあり。
IMG_3222.jpg
何度見ても???な部分があって興味津々。どんな構造になってんだー!
機械オタの僕はこれが目的で2週連続で札幌行き!

スタンドで両輪持ち上げて後輪を回してみると前輪も回るし。
すっげー不思議、つか違和感ww 脳が受入れていないw

これだったらどんなとこでも登っていくんかな・・・?
ゲロレース圧勝?
ヒルクライム圧勝?
雪中レース圧勝?
バイクの可能性が広がる!

※ベースはCRF250Xだけど車名は「クリスティーニ」だそうです。



| エンデューロ | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

