PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 スノーチャレンジエンデューロ 観戦

雪上のバトルロイヤル

今年も雪上レースの季節がやって来ました。
2/5、わざわざ極寒のこの時期にバイクで雪の上を走るという変態どものお祭りですw
去年僕も参加してみたんですがあまりのツルツル路面(当たり前か)に転びまくってかなり痛い思いをしたので
今年はヘルパー兼撮影です!
北海道オフロードパークに着いた時にはもうライダースミーティングが始まっていました。
よくこんなに集まったなあ。50台近いエントリーがあったそうです。
IMG_1931_20120212223045.jpg
ミーティングが終わればもうスタートの準備。
IMG_1940.jpg
IMG_2878.jpg
IMG_2868.jpg
真っ白で広いHOPのパドックに特設コースが造られていました。
「去年より短くて狭くてクネクネ」
これはパワーより小さなマシン有利か?

そして10時にスタート!
IMG_1942.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1948.jpg
IMG_1951.jpg
IMG_1956_20120212223429.jpg
IMG_1960.jpg

ホールショットは「つー」+KTM250EXC-F+自作スタッドレスタイヤ!
フルサイズマシンのパワーを生かしてミニどもを引き離していきます!
IMG_1963_20120212223646.jpg
2番手には「さと兄」+KTM250EXC-F+自作サイプ入りモトクロスタイヤ!
笑いが出るくらいの開け開けで、まるで尻振りダンスをしているかのような走りです!
IMG_1967_20120212223646.jpg
くどーさんはコースの壁を使った、セローでの鬼走り
IMG_2019.jpg
ビジネスクラス連覇どころかカブで総合優勝を狙うまっつさん
IMG_2065.jpg
え?聖治さん、そのニューマシンは何ですか!!
IMG_2922.jpg
みんな速い速い・・・
IMG_3007.jpg
IMG_3185.jpg
雪の下は凍っているのでそりゃあ転倒しない方がおかしいって・・・
IMG_2031.jpg
IMG_1990.jpg
IMG_2941.jpg
そ、その鬼絞りハンドルどーしたのww 
IMG_2937_20120213054134.jpg

IMG_3197_20120212230110.jpg
今日のためにカブを手に入れたんですかw 札幌の変態バイク屋さんの影響ですね
IMG_2945.jpg
IMG_3348.jpg
女子も走る・・・一人で2.5時間も走るの!
IMG_3261.jpg
IMG_3162_20120212230810.jpg

もうね、どのバイクが速いかワカリマセン。まさに雪上のバトルロイヤル。
IMG_3115.jpg
IMG_3455.jpg
IMG_3065.jpg
珍しく乗れてなかった猫シャチョー
IMG_3560.jpg
IMG_3412.jpg
IMG_3492.jpg
ちょっとピンボケ・・・
IMG_3385.jpg
IMG_3522.jpg

雪には雪のスペシャリストがいるもんですね。
リザルト

天気も良くレースは盛り上がっていたけど僕は用事があったので
ゴールを見ずにHOPを後にしました・・・


| エンデューロ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

