PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XCシリーズ当別観てきた

IMG_9232.jpg


ウェブアルバムにアップしました!


北海道XCシリーズ当別観てきました。
IMG_9219.jpg

前回はレースが一時中断されるほどのマディでしたが、今日も朝から雨でした。
しかしこんな天気なのになんと50台近いライダーが集まりました。
残念ながら前回地獄となったあのヌタ場はカットになりました。←他人事w
時折り雨が降る天気、どんなウェアを着ようかと悩むところです。
IMG_9228.jpg

午前10時にSAクラスからスタート。
IMG_0051.jpg
IMG_0052_20110918225538.jpg
IMG_0058.jpg
続いてAクラススタート。
IMG_0067_20110918225536.jpg
IMG_0069.jpg
底が見えない水溜りなのにみんな豪快に突っ込んできます
IMG_9251.jpg
IMG_9259.jpg
IMG_9269.jpg
あ!その真ん中のライン深いって!
IMG_9273.jpg
元気がいいマサルさん、新車のWRを惜しげもなく水没ww
IMG_9291.jpg
でも大事に至らずに再スタートw
IMG_9294.jpg
Bクラスで全員ラップした圧勝の逸見くん@高見道 もうSAクラス並みのスピード持ってます
IMG_9321.jpg
2年ぶりにレースに出たもりりん。難所での野性的なカンは相変わらず健在
IMG_9336.jpg
タフなコンディションでいつになく厳しい顔の竜さん
IMG_9402.jpg
IMG_9472.jpg
IMG_9446.jpg
IMG_9458.jpg
IMG_9531.jpg
IMG_9463.jpg
IMG_9551.jpg
IMG_9528.jpg
森の中に入ってみると木の根地獄でみんな苦しんでます
IMG_0124.jpg
IMG_0139_20110918231804.jpg
IMG_0149_20110918232156.jpg
IMG_0197.jpg
IMG_0214.jpg
IMG_9669.jpg
カムキさんとゆーやのバトルは見ものでした。最終的になんとかカムキさんの勝ち
IMG_9745.jpg
IMG_0145_20110918232527.jpg
チェッカーまであと3分。ゴール手前でチェッカー待ちww
IMG_0229.jpg
そんでチェッカーお疲れ様でしたー。
IMG_0230.jpg

そんで優勝は全てのライダーをラップしまくった五十嵐聖治さん!
IMG_0081_20110918235641.jpg

みなさんお疲れ様でした。
IMG_0142.jpg


写真はコチラ!

| エンデューロ | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オープンエンデューロ出たいですねぇー
さすがに昔みたいに家財道具一式積んで自走でなんて
無茶は出来ませんが(^^;
北海道の方達の週末が羨ましい(^_^)

| えふぅ | 2011/10/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

>えふぅさん
初めまして。
KTMアドベンチャーの方ですね。
北海道ツーリング中にレース観戦だったのですか。
北海道XCシリーズはグルグルレースだけど
木古内、日高、恵庭など素晴らしいオープンエンデューロが存在、復活しています。
次はツーリング中にレース参戦してください(笑)

| エゾもっこす(管理人) | 2011/10/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして横浜の「えふぅ」と申します。
北海道ツーリング中にアマゾンの池島氏に当別のレースへ
連れて行ってもらってお手伝い&観戦しました。
すごく素敵な写真ばかりで驚きました(^_^)。
自分のブログでご紹介させて頂きました。マズいようでしたら
お伝え下さいm(_ _;)m

| えふぅ | 2011/10/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

>saechan
えと、雨先生はリサイクルでしょうか?
燃えるやつでしょうか(笑)?
ドロドロになるあんな天気にはゴミ袋が一番かも。
毎週、毎週ヤラレにいくなんて真性ドMですね!

東京に行く前にレースに出たんですか!

| エゾもっこす(管理人) | 2011/09/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ゴミ袋

ムッシュの真似してゴミ袋、着てみました。
透明だけど(笑)。
今年のレースは、なかなか天候に恵まれず、
ドМレースって感じですね。←もとい、旦那はドМなのでしょう(笑)。
東京に行く予定もあり、レース後は一足早く失礼させていただきました。

| saechan | 2011/09/20 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

