PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーグルカップ観てきた

ウェブアルバムにアップしました。

9/11日曜日にHOP新コースにてイーグルカップが行われました。
前回は出たけど、今回は恵庭エンデューロ後の整備が済んでないので観に行ってきました。
着いたのはスタート直前(汗
イーグルカップは初、中級者向けのユルいレースで、参加車両もトレール車が多いです。
あれ?いつものエンデューロ組な方々がたくさん出ている・・・w

みんなぞろぞろとスタート地点に移動していきます。
IMG_8667.jpg

んで、ヨーイ・・・
IMG_8674.jpg
ドン!
IMG_8677.jpg
トップはモジゾーさん!今回はKTM350SX-F・・・ってどんだけマジなんすかw
IMG_8682_20110913131554.jpg
速い、速い、速い!
IMG_8689.jpg
IMG_8690.jpg
ぞくぞくとやってきます。
IMG_8732.jpg
Bクラス時代のライバル、飛鷹さんはKTM250SX-F!もう手が届かないとこへ行っちゃったなあ・・・
IMG_8713.jpg
久々登場の野村カズ・・・いきなりYZ250F!
IMG_8750_20110913132200.jpg
IMG_8773.jpg
IMG_8788_20110913132158.jpg
IMG_8793_20110913132158.jpg
先週泥地獄の恵庭エンデューロに出たのにまた走るの・・・?の道南から会長
IMG_8717.jpg
新型KTM125SXがいたくお気に入りな大将・・・楽しそうに乗ってましたね
IMG_8814.jpg
旭川からKTM2スト・・・wなりんちゃん
IMG_8838.jpg
雨先生も恵庭出てたっしょ。そんで来週はXCシリーズ当別も出るの?レース三昧ですね。
IMG_8882.jpg
遅いライダーを次々とかわしながらブッチギリのモジゾーさん
IMG_8868.jpg

そのキレた走りを動画で見てみると・・・


IMG_8988.jpg
IMG_9011_20110913133557.jpg
IMG_9023.jpg
IMG_9071.jpg
なんとTY-Sが走ってる!タイヤもトラタイヤw そんで速い!
IMG_9051.jpg
IMG_8892.jpg
IMG_9103.jpg
IMG_9094.jpg
IMG_9087_20110913133900.jpg
IMG_9109.jpg
IMG_9130.jpg

そんでレースは90分で終わりました。あっ!ちゅう間ですな。
IMG_9193.jpg
りんちゃんからししゃもや焼肉をごちそうになりました。ありがとうございました。
IMG_9190.jpg

そんで表彰式を待たずに僕はHOPを後にしました。
だって午後から仕事だもん。

ウェブアルバムにアップしました。


| エンデューロ | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

