PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 夕張エンデューロ 参戦・・・day 0

7/16、17の2日間に渡って行われた夕張2デイズエンデューロに参加してきました。

晴れを願っていたけど今年もやっぱり雨。
金曜日の午後遅くに会場の夕張石炭の村に着いたら、広ーい駐車場にはすでにたくさんのトランポが来ていた。
僕もテントを立ててピット設営。
P7150032.jpg
そしてサクッと車検まで済ませた。
マフラーの音量が心配だったがデフューザーを付けてきたので問題無しだった。
パワーダウンしてしまうが仕方がない。
しかしこれが後に意外な結末を生むとは・・・
P7150033.jpg
yoshiさんも車検は一発合格。
P7150035.jpg
受付け車検が終われば今日はもう何もすることはない。
パルクフェルメにはピカピカのマシン達が明日の本番を静かに待っていた。
IMG_8742_20110723002634.jpg


18時からライダースミーティングと開会式が始まった。
「ニュースの時間です」と言い出しそうな、今までと違った雰囲気の畑さん。
IMG_8763.jpg
選挙で日本全国から注目された「最年少市長」も登場。IMG_8756.jpg
今回ustreamで生中継も行われた。
IMG_8767.jpg

その後はみんなで夕張の温泉に入り、数少ない観光スポットの屋台村「バリー屋台」で
P7150047.jpg
生ビールとリーズナブルな晩御飯を食べて
P7150048.jpg
帰りにコンビニで明日の買い物をして終了。

| エンデューロ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

