PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるな東北!

IMG_7229.jpg

追記 せっかく撮ったので、写真をウェブアルバムにアップしました。

未曾有な地震災害で壊滅的な被害を受けた東北地方。
テレビを点ければ悲惨な状況に・・・涙してしまう。
「俺たちバイク乗りに彼らを元気付けることは出来ないか」

ということで3/27に北海道の浜厚真でチャリティライドが行われました。
僕は午前10時頃現地着。
告知の期間が短かったにも関わらずそこにはたくさんのライダーが集まっていました。
走行料は2000円~上限無しw
集まったお金はすべて募金に当てられます。
受付けをして走行料+αを?貯金箱?募金箱にお金を入れようとしたら
もうすでにお札がぎゅうぎゅうに詰まっていました。スゲー。
コースは2つあり、、モトクロスコースの方ではレーサーの全開音が響いています。怖わー。

迷うことなく人が少ないやさしい方のコースへ・・・
うおっ!砂フカフカやんけ!ハンドル振られる!どこ行くかワカラン!砂に刺さる~!
あっという間に腕パンパンw
写、写真撮るか・・・
IMG_7222.jpg
やっぱりこの人! 北海道現役MX国際A級沼田誠司さん!走りのキレがまったく違います!
IMG_3583.jpg
IMG_3621.jpg
IMG_3704.jpg
IMG_3612.jpg
IMG_3557.jpg
IMG_3567.jpg

IMG_3679.jpg

それっ、スキあり!
うひゃっ!
IMG_3600.jpg
うりゃっ!
おおおお!
IMG_3601.jpg
うりゃっ!
あれれれ!
IMG_3602.jpg
おしっ!
あひーっ!
IMG_3603.jpg
ふんっ!
あーびっくりした!
IMG_3606.jpg

少ないけどエンデューロライダーもいます!
今年はエンデューロも走るトライアル国際A級の竜さん!
IMG_3526.jpg
猫シャチョー
IMG_3517.jpg
昼から仕事言いながらのんびりしてるつー
IMG_3729.jpg
開けっぷりが良くなってきた棟梁
IMG_3727_20110328222805.jpg
セロー225からCRF250Xにパワーアップしたちーちゃん
ええ?竜さんについていこうとしてる・・・?ヤバス 抜かれるw
IMG_3509_20110328223305.jpg

昼休みはジャンケン大会!
今シーズンはIA1で走る佐々木選手(帯広)からはヘルメット!
IMG_7231_20110328224045.jpg
その他多数!みんな燃えます。
IMG_7234_20110328224045.jpg
IMG_3772.jpg
そしてなんと世界GPMXプロカメラマン佐藤敏光さんからは
写真集「ステファンエバーツ」を全ライダーにプレゼント!
ふ、太っ腹です!
IMG_3776.jpg
豚汁も頂きました。温かくてうまかったです。
IMG_7220.jpg
なんかヤバイもの見ちゃった?
IMG_3777.jpg

午後からも走ります。
IMG_3692.jpg
IMG_3694.jpg
IMG_3701.jpg
IMG_3807.jpg
どや顔してるww
IMG_7156.jpg
IMG_7184.jpg
午前中ぎこちなかった竜さんは 「おっとっと・・・」
IMG_3533.jpg
午後にはまるで別人の走り!「パアーン!」
IMG_3753.jpg
ツーリングしてる方もちらほら・・・
IMG_3732.jpg
IMG_3764.jpg
モトクロス組とエンデューロ組とでは時間の流れ方が違うみたいw
IMG_3754_20110328231346.jpg
IMG_3735_20110328232156.jpg
敏光さんも久々に走りました。
IMG_3739_20110328232156.jpg


IMG_3784.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3797_20110328231657.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3844.jpg

日が傾いてくると段々と走るバイクは減ってきて、風が冷たくなってきました。
そろそろお開きです。
1時間くらい走ったかな?w

たくさんのオフロードライダーが集まったチャリティライド。
募金は384,385円!集まったそうです

追記 写真をウェブアルバムにアップしました。

| モトクロス | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、もう一昨日になってますが・・・お疲れ様でした。
本当にキツかったですが、微力ながらですが協力出来て楽しく走って最高の一日でした。

でも、奥のコースの方は別世界だから・・・・って見に行かなかったのが間違いでした。。。
また何処かで遊んで下さい。

もっこすさんのマシンを乗ってるのは誰なのかな~って思っていました。

| 竜 | 2011/03/29 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

