PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 スノーライディング 八剣山 見てきた

追記ウェブアルバムにアップしました。

この間の日曜日に札幌市郊外で行われたスノーライディング八剣山見てきました。
自宅がある太平洋側は快晴♪ 
こりゃイイ写真が撮れるかなと札幌へ向かったけどだんだんと近づくほどに天気は悪くなり、
会場は雪がバンバン降ってました。しかも積雪20センチ。
こんな大雪の日になんと40台を超えるバイクのエントリーがありました。
先週のHOPスノーチャレンジより多いw
アンタ達どんだけ雪上好きなんw
このコースは小規模で小さいバイクが有利みたいで、実際殆どがミニバイクでした。
IMG_2377.jpg
初レースが雪上レースという美女の参加もあり・・・変態道まっしぐらですね
IMG_2369.jpg
ちょっと離れたところからルマン式スタート おお、懐かしや
IMG_2386.jpg
それ~
IMG_2389.jpg
雪であんまり見えないけどみんな走り出していきました。
IMG_2393.jpg
みんな速いぞ~、熱いぞ~
IMG_2402.jpg
IMG_2418.jpg
これはCRF150に10インチアルミホイールを付けてたスペシャル!
IMG_2424.jpg
雪上レースといえばこの人「まっつ1号」!変態カブで鬼神の走り!
IMG_2438_20110216225403.jpg
その「まっつ1号」に感化されて大人げないマシンで参加したShingoさん 彼らは2週連続で雪上レース!
IMG_2542.jpg
白いバイクと白いウェアだったら雪うさぎになったかも
IMG_2406.jpg
先週のHOPで転倒し、あばらが痛いと言ってたのに参加してる高見道のシャチョーw
IMG_2428.jpg
抜群のセンスと底無しの体力を持った、高見道のニューカマー(抜かれるのは時間の問題(汗
IMG_2431.jpg
あ、足が邪魔じゃないですか?
IMG_2446.jpg
IMG_2573.jpg
IMG_2611.jpg
IMG_2612.jpg
カワイイ
IMG_2634.jpg
この日しつけがされていない大型犬に噛まれました。バカ犬に腹が立ったけどそんな犬を子供も含め多くの人がいる場所に連れてくる飼い主にも腹が立ちました。治療費請求すりゃよかったかww
話が逸れた

よし、交代だ
うー大丈夫かな~
IMG_2643.jpg
行ってきま~す
IMG_2645.jpg
圧巻だったのはこの2台の走り
とても雪上だとは思えませーん!
IMG_2655.jpg
IMG_2620.jpg

雪は止むどころか激しさを増す一方。カメラも濡れちゃうしモチベーションダウン・・・
暖かい建物から窓越しに撮るという横着ぶりw
IMG_2721.jpg
IMG_2747.jpg

そして2時間14分経過してレースは終了しました。
みんなでジンギスカン食べながら表彰式。
IMG_2799.jpg
IMG_2788_20110216232904.jpg
参加者全員に賞品が振る舞われました。
ここのレースはジンギスカン付きで3000円ですよ!
小さいバイクを持ってるアナタ、来年は出てみたら?

ウェブアルバムはこちら

| エンデューロ | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
このレースに参加していた、11枚目の写真のメットうさ耳の相方(もう一人)の『雪国』と申します。

写真綺麗で上手ですね♪

今年の八剣山は熱かった!年々台数が増えていくーーー!!

楽しいのが一番ですね!!

来年は一緒に走りましょう♪

| 雪国の年中バイク乗り | 2011/02/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

雪の中お疲れ様でした
八剣山お得感ありますよね 昼ご飯の心配しなくていいのも
楽で助かります

来年は是非走りましょう

| スケヤス | 2011/02/17 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

