PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで、やっちゃいましたw

この間の日曜日に雪のHOPを走ったけど、TT-R125の半分以下(3分山?)に磨耗したモトクロスタイヤは
まったくグリップせず直線でも横向く始末(ちーチャンのカブに千切られた)。
まあ凍結路面なら仕方がないけど。
レースまでにリヤタイヤを新品に交換するか・・・。
でも高見道のセロー225の自作スタッドレスタイヤは「ウソ!」ちゅうぐらいにグリップしてました。
んで、タイヤが来たので早速交換。
おお、ブロックの高さが全く違う♪こりゃ雪上でも加速してくれそう。
P2020002.jpg


そして近くに電動ジグソーがあった。
P2020004.jpg

一瞬のためらいの後・・・やっちゃえー!

P2020005.jpg

ああ、新品のモトクロスタイヤなのに・・・
きっとsasaki君は泣いているかとw

電動ジグソーでの作業の速いこと!
ギュイーンと、サクッと切れます。
僅か15分で完成!
あまりに簡単だったのでついでにフロントタイヤもサクサクッ!
P2020006.jpg
切り込みの深さも角度も自由自在。
あっという間にスタッドレスタイヤが完成しました。
これで後はペアライダーの竜さんに頑張ってもらお♪←他力本願

ああ、どんどん変態の道へ・・・・・・


スポンサーサイト

| エンデューロ | 15:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

どんどん、変態に走ってください(笑)しっかり、見守っていますので(笑)

| やぶメカ | 2011/02/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

