PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーチャレンジエンデューロにエントリーしました!

来週2/6に北海道オフロードパークで行われる「スノーチャレンジエンデューロ」にエントリーしました。
「冬はヒヤヒヤしながら乗るバイクよりも、スキーでパウダー三昧でしょ」
と、バイクは冬眠していたけど去年TT-R125を買ったので出てみる気になりました。
2人で組んで出るんですが、その相方はなんと「トライアル国際A級の竜さん」!!!!
トライアルのA級といえば一般ライダーから見れば神と同義語www
北海道のエンデューロにも神が光臨なされた・・・
そんな方と一緒に走るなんて・・・ぷ、ぷれっしゃー
出来る限り足を引っ張らないようにしなきゃ(汗
とにかく今日まったくグリップしなかったTT-R125のリヤタイヤを交換しなきゃ・・・
よ、よろしくお願いします。
IMG_167422.jpg

レースはヘルパーや家族は入場無料なので「ヘルパーです!」の一言でOK!
みんな見に来てくださーい。
スポンサーサイト

| エンデューロ | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更にとどめ~(汗)
僕も、一回転して転んで手が腫れているのは秘密です(笑)

| 竜 | 2011/01/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

>竜さん
寒い中お疲れ様でした。
みんな竜さんの走りに期待してます・・・余計にプレッシャーかけてどうするw
け、怪我しないように楽しみましょう。
(昨日の転倒で肩が痛いのは秘密だw)

| エゾもっこす | 2011/01/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れさまでした。
あまりプレッシャーを掛けないで下さい(汗)
トライアルとオフは、似た部分は有ってもエンデューロ初心者ですから・・・

出来る限り足を引っ張らないように頑張りますー!!(無理ですが・・)
宜しくお願い致します。

| 竜 | 2011/01/31 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

