PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・●●●●の仲間入りw

北海道の冬といえばスキーでしょ♪
と言うわけでバイクに乗れないこの季節はスキー三昧♪

のはずなのになぜか今日は北海道オフロードパークにいました。
雪の上で愛車TT-R125はどう走ってくれるのかな~?
って、ちょっ!HOP雪無いじゃん!
日本海側の札幌の北部とか石狩は大雪で困っているのにここ千歳は雪少なっ!
これで来週スノーチャレンジエンデューロ出来るのかな?
P1300001.jpg
ここにはいつもの変態メンバーがww

IMG_1664_20110130230722.jpg
IMG_1647.jpg
IMG_1623.jpg

そして今日はトライアル国際A級の「竜さん」登場!
IMG_1633.jpg
いろいろと華麗な技を見せてもらいました。

雪山にアタックした「つー」
あえなく失敗
IMG_1596.jpg
それ見て竜さんもアタック
IMG_1599.jpg
スルスルと登っていきました。
IMG_1603.jpg
そして猫シャチョーもアタック
IMG_1613.jpg
撃沈w

みんな楽しそうです
IMG_1676.jpg

いつものように猫シャチョ-とクどーさんの追いかけっこ
土が出ているコースではCR125の方が有利か?
一部凍結した路面なのに2人はとんでもないペースで周回してます
IMG_1660.jpg
来週のレースはかなりかき回してくれるでしょう

遅くに顔を出したまゆげさん
チョイ乗りというには激し過ぎない?
IMG_1699.jpg

雪が少なくてちょっと不完全燃焼気味だったけど雪上ではセロー225+自作スタッドレスタイヤが最強!
というのが判りました。
ちょっとズルイくらいグリップするし。
TT-R125+磨耗リヤタイヤはまったくグリップせず、話になりませんでした。
これでレースになるんかいな。
とりあえずリヤタイヤは交換せんとな・・・

| エンデューロ | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

倒し過ぎv-12
転ぶ一歩手前だなv-237

| まゆげ | 2011/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

