PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪上のドMな人々(エンデューロ編)

浜厚真のコースを後にして今度はHOPに行ってみました。
そこはたくさん雪が降ってるはず!
そんな雪の中をバイクで走っているというドMというか、もう変態な人々がいるらしい・・・

いた!真っ白なHOPのパドックを走るバイクが!
IMG_0935.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0817.jpg
IMG_0836.jpg
寒くないんかい!

雪上を嬉々として走り回っている変態な方々は札幌のバイク屋さん高見道の面々。
雪上レースのためにタイヤのブロックに糸ノコで溝を切ってスペシャルタイヤ化したり、
走りやすいように車高下げたりと、もうやる気まんまん!
HOPの広いパドックを除雪して造られた特設コースをセロー225で横向きながら走るシャチョーの頭の中は
2/6に行われるスノーチャレンジエンデューロで総合優勝することしかないはず!
トランポの周りをちょろっと乗せてもらったらタイヤが結構グリップすることに驚き!
でもさすがに深雪ではパワー負けするとか。
ハイパワーマシンはどこでも行っちゃう!
IMG_0858.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0898.jpg
うひょひょーい!
ぜひスライドショーで見てみて

そんなことしてるとバイクはこんなになります。
IMG_0875.jpg
冷却は大丈夫かいな?
IMG_6751.jpg
バイクに付いた泥や雪を落とすのが大好きなチーチャンは手当たり次第に雪を落としてまわります。
マディのレースには必ず来て欲しいですね。
IMG_6742.jpg
IMG_6746.jpg


別のコースでは4輪バギーが走ってました。
IMG_1016.jpg
IMG_1028.jpg
IMG_1037.jpg
ああ、やっぱりこの人たちもドMだ・・・w

もう午後3時。風が吹いてきて寒くなってきました。
帰りにカレーラーメンで有名な「大王」でラーメンを食べて解散。
IMG_6755.jpg
お疲れ様でした。

北海道ならではの雪中レースに燃えるオフロードバイクフリーク達。
本州に住んでた頃には想像すらしたことありませんでした。


| エンデューロ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

