PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪上のMな人々(モトクロス編)

北海道は今は一年で一番寒い時期。
雪もたくさん降り、ここ一週間は最低気温がマイナス15℃、日中でも最高気温がマイナス5℃!までしか
上がらないという日々が続いていました。
ええ、僕なんかは冬はニセコにスキーに行きます。パウダーうっひょい!

でもそんな厳寒な時期にでさえやっぱり冬でもバイクじゃなきゃヤダ!という人々がいます。
そんな人たちを見に行って来ました。

今日は暖かくて気温は0℃くらいまで上がりました。
まずは太平洋岸の浜厚真。
ここは冬でも雪は少ないので「冬だけオフロードコース」が出来ます。
現地に着くとなんと20台ほどのトランポが!
みんな好きやなあw
駐車場は完全凍結!
IMG_6727.jpg

雪一面の海岸にブルで均された土のコースが出来てます。
一見良さそうだけど一部凍結してます。
そんなコースをモトクロスな人々がかっ飛ばしています。
IMG_0452_20110116224313.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0560_20110116224312.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0546.jpg
IMG_0545.jpg
IMG_0703.jpg
IMG_0550.jpg

北海道エンデューロチャンピオンの高橋マサトンとランキング2位の谷口さんもいた!
IMG_0740.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_0695.jpg
IMG_0569.jpg
みんなガンガン走る、走る。寒くないのかねえ。
IMG_6714.jpg
IMG_0610.jpg
IMG_0575.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0699.jpg
IMG_0759_20110116230023.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0436.jpg
IMG_0758.jpg
IMG_0603.jpg


やっぱり焚き火が欲しくなりますね。
IMG_0743.jpg
みなさん怪我しないよう、元気に走ってください。

ちょっと写真並べすぎたかな?
お昼を過ぎ、そして僕は別の場所に移動しました・・・

| モトクロス | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

