PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の記憶の記録・・・3

1/2
ちょっと天気回復してきたかな?
網走方面へドライブして帰ってくると、宿は静かだった。
今年はカレンダーの並びが悪くてかなりの人が出て行ってしまったようだ。
IMG_6672_20110106213428.jpg



今日の晩ご飯w
IMG_0173.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0188_20110105231853.jpg
底無しの胃袋を持つ男は別メニューの「シカ肉の炙り焼き」を注文。
IMG_0177.jpg
IMG_0186_20110105232119.jpg

夕食の後はお茶の時間。というかお酒の時間w
お客さんがみやげで持ってきたお酒などをみんなで消化しつつ談笑。旅人同士が触れ合うこんな時間が楽しい。
仕事が一段落したのかオーナーの奥さんも参加。
オーナー夫妻には中学生の娘と息子がいる。自由奔放な姉とけなげな弟。
その子育ての話が面白かった。
僕が初めて来た時には彼女はまだ赤ん坊で、弟は生まれてもいなかったが、彼らの成長を見るようだ。
年月を感じるなあ。

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

