PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の記憶の記録・・・2

1/1
朝早く物音で目が覚めた。どうやら美幌峠へ初日の出を見に行くらしい。みんな元気いいなあ。
僕は・・・おやすみなさい。
元旦の朝食も豪華!
IMG_0122.jpg
お雑煮は3杯でギブアップ。
IMG_0128.jpg
その他いろいろ

天気は晴れたり曇ったり吹雪いたりw
こんな日は宿でだらだら・・・漫画w

あまりに退屈なので他の客と近場をドライブ。
摩周湖は強風で何も見えず。
IMG_0129.jpg
レストエリアで「半熟卵のカレーパン」を注文したらちょっと待ってねと言ってパンを揚げ始めた。
出来たパンはアチアチ。しかし中の半熟卵は冷たかった・・・。
下界に下りて摩周駅前川湯温泉駅前のカフェでまったり。
IMG_6689.jpg
IMG_6684.jpg
IMG_0135_20110105230818.jpg
IMG_6687.jpg
元旦に開いてて良かった。

夕方はまたコタン温泉へGO
う~ん・・・いい湯じゃ。しかし風強い・・・。湯から出ている頭が寒い。耳もジンジンしてきた。
こんな日に来るなんて僕くらいかww
宿の温泉に入り直してじっくりと暖まった。

夕食は食べ放題のバイキング。
ご飯にイクラやサーモン、イカ、甘エビを載せて海鮮丼。周りを見るとみんな同じことしてるw
しかしいくらおいしくても胃袋にはご飯3杯くらいしか入らない。
IMG_0136.jpg
IMG_0140.jpg
IMG_0137.jpg
IMG_0141_20110105231405.jpg
IMG_0147.jpg
IMG_0145.jpg
なんか赤いのばっかり。
焼肉やフライドポテトもありました。
うっぷ、もう動けません。
夜は「年始恒例オリジナルサーモン争奪ダーツ大会!」
密かに燃えていたけどあっけなく惨敗。ペアになったダーツ初めてという女性の方が上手かった・・・orz

相変わらず酒を飲みつつ夜は更ける。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

