PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーリングに行きたいなあ

この夏の北海道。せっかくのお盆休みというのに台風の影響で雨続きだ。
youtubeで「北海道ツーリング」というのを探したらこういうのがあった。
去年の夏にセロー250で北海道を旅したライダーがアップしているようだ。
(無断でリンクごめんなさい)


このビデオを見ていたらなぜか涙が出ていた。

九州出身の僕が87年に初めてセロー225で北海道ツーリングに来た時のことを思い出した。
小樽でフェリーから降りた時から全てが違っていた。
初めて見る雄大な北海道。空が大きい北海道。
見るものすべてが新鮮で、毎日感動していた。
それ以来何度も北海道にツーリングに来るようになり、そして5年前にとうとう引っ越してきた。
最近は車にバイクを積んで楽して旅することが多くなったが
「ツーリングライダーの琴線に響く」
この映像はバイクで野宿しながら北海道を旅していた頃の
初々しい気持ちを呼び起こしてくれた。

あーツーリングに行きたいなあ。
台風なんか消えちまえ!

| ツーリング | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

