PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木古内ピ~ンチ!

今年の6月に予定されていた木古内STDEの開催が危ぶまれています。

事前エントリーの数がまだまだ足りないそうです。
僕は去年初めて出ました。
町の人達が沿道に出て応援してくれる暖かいレース
木古内の林道を使った1周40~50キロのヨーイドンのレース
レースの事だけに集中出来る、濃密な2日間
自分を試せる絶好の機会

ですよ!
僕は今年も玉砕しに行きますww。

どうしようかな~と思っているアナタ!
出るしかありませんYO!


以下BTMブログのコピー
大至急のお知らせ!!
今年のサバイバルツーデイズエンデューロin木古内のプレエントリーは4月2日が期限でした。しかし、期日までに届いたプレエントリー申込みは、事務局の見込みを大幅に下回り、このままでは運営可能な最低人数を満たすことができず、今年の大会の開催が難しい状況とのことです。実行委員会では、4月7日に臨時会議を行い、今年の開催についての最終的な判断を行うこということですが、それまでにある程度のプレエントリーを確保することで、開催に結び付けたいとのこと。木古内ファンは、大急ぎで、下記に連絡。「私は参加します!」との意思を伝えてください。 取り急ぎ、プレエントリーフォームは記入しなくても、メールや電話でOKとのことです。ぜひご一報を!! また、ブログを運営しているみなさんは、この件、ぜひ紹介してください。

木古内町のホームページ>>>>>>>>>

STDE実行委員会 産業経済課水産商工グループ(水産商工担当)内
TEL.01392-2-3131
Eメール t-oomori@carrot.ocn.ne.jp
大森さんの携帯でもOK TEL. 090-3776-7465(おおもり)

●ツイッターじゃないつぶやき : ぼくも仮申込みしちゃいました(って、してなかったんか~い)。マシンどうしようかなー。1日目は、プロローグぐらいの距離で、軽く楽しめるんだよね。そして、知内温泉とか行って、帰ってきたらちょうど夕暮れ時で、役場前のジンギスカンパーティの会場では、炭が熾きててさ、生ビールがうまいわけですよ。もうさいくうです。ここ数年出てなかった野郎どもも、この際、彼申込みしちゃうましょう! 速くても、遅くても、木古内みたいになトレイルを思いっきり走れる機会はあんまりないからね!

スポンサーサイト

| エンデューロ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

