PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンインのフリーライド

IMG_5587.jpg

追記 ウェブアルバムにアップしました!

北海道はまだまだ雪が残る季節だけど今年もシーズンインを体感するHOPフリーライドが行われました。
4/4と言えばもう雪は融け、街にバイクが走り出す季節。
しかし今年は今でも雪が降るくらいに冬が長引いてます。
HOPのMXコースは雪が残っているので使用不可。
それでも60台近いエントリーがありました。
今回は夜勤明けなので無理をせず、カメラマンで参加。
カメラ2台でバシバシ撮りました。


9時半にHOPに着くともう走行が始まろうとしてる頃。
そして唐突にバイクが数台走りだしました。次々とバイクが増えます。
すると「まだ走行はしないでください。スタッフの配置が出来ていません」という
ビッグタンクマガジンの春木編集長のアナウンスが。
早く走りたくてウズウズしているライダー達を説得しますww
そしてまずはミニモトクロスから始まりました。迫力の赤ゼッケン達の走行!
MX国際A級の源治さん、ED赤ゼッケンの谷口さん、北海道EDキングの高橋マサトン、そして世界の伊藤さん
IMG_4619.jpg
見てるだけで鳥肌が立つような迫力の走行!
IMG_4622_20100406000013.jpg
IMG_4633.jpg
入れ替わり立ち代り3周のレースが次々と行われます
IMG_4785.jpg
IMG_4651.jpg
そしてこの人!スペシャルゲストの田中太一選手!トライアルスーパーA級です!
IMG_4768.jpg
エキスパートや初心者に分けたり、排気量別に分けたりして何度も何度も走ります。
フリーライドマガジンの三上編集長も参加
IMG_4814.jpg
変装名人は白KTM いつものようにキレた走りを見せます
IMG_4852.jpg
転倒する人もチラホラ あ!北海道EDのマドンナ「フッキー」さんだ
IMG_4855.jpg

いい加減疲れたところで小休止
田中選手が色々とデモ走行を見せてくれました。 どーしてKTMであんなこと出来る…?
IMG_0520.jpg
IMG_0521.jpg
IMG_0537.jpg


午後からはかなりやらしいコースでジムカーナ!
IMG_4950.jpg
IMG_5003.jpg
IMG_4969.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_4957.jpg
やっぱ田中選手の走りはスゲーわ!他を圧倒するタイムで優勝
IMG_5052.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_4987.jpg
IMG_0560.jpg
IMG_0578.jpg
頑張ってタイムを縮めようとすると…
IMG_5009.jpg
転倒…
IMG_5012.jpg
まるで飛ぶように走ると…
IMG_5093.jpg
ホントに飛んじゃいますw
IMG_5097.jpg
IMG_5099.jpg
三上編集長も…
IMG_0639.jpg
かなーり頑張った
IMG_5106.jpg
でも…
IMG_5114_20100406004621.jpg
IMG_0590.jpg


そしてダートトラックレース!
単純です!グルグル回るだけです!でも一番盛り上がります!
IMG_5143.jpg
IMG_5193.jpg
IMG_5195.jpg
IMG_5228.jpg
IMG_5290.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5389.jpg
IMG_5431.jpg
IMG_5396.jpg
IMG_5456.jpg
IMG_5401.jpg

そして最後はエクストリームレース。コースに丸太や大きなタイヤがあります
IMG_5593.jpg
丸太って越えるものじゃなくて飛ぶものなの?
IMG_0759.jpg
IMG_0796_20100406010134.jpg
タイヤを越えたところでエンストした源治さん。田中選手もつっかえた
IMG_5603_20100406010135.jpg
余裕でトップを走行する変装名人…と思いきやあっという間に田中選手が追いついた!
IMG_5635.jpg
タイヤ越えの後をタイトに回ってあっさりトップを奪取
IMG_5651.jpg
凄すぎます

最後はコース脇の雪山を登っちゃいましたwww
IMG_5689.jpg
IMG_5693.jpg
笑顔が爽やかな田中太一選手。今回強烈なパフォーマンスを見せてくれました
IMG_5704.jpg


おまけ
田中選手に触発されたりんちゃん 雪山にアタック!
IMG_5708.jpg
あえなく撃沈www まだ吹かしてるしww
IMG_5710.jpg
りんちゃんはこれから九州の阿蘇で行われるエンデューロレースに参加するそうです!
ケガなく楽しんできてください。

最後までお付き合いありがとうございました。
ウェブアルバムには明日アップします。←しました!




| エンデューロ | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

