PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ち人

IMG_00890.jpg
北海道の太平洋側は冬でも雪が少なく、雪ではなく土のコースに飢えたライダーが
浜厚真のコースにたくさん来ます。
んで、買ったばかりのKiss X3のテスト撮影も兼ねて見に行ってきました。
晴れたけど寒い日曜。
浜厚真の冬だけ海岸コースにはレースでもやってんのか?と思うくらいのライダーが来ていました。
本格的な春には遠い北海道のMXコースはまだ雪の下。
いくら太平洋側といってもまだ雪景色な上に水たまりなんか凍ってるんですけど。
しかし熱いライダー達にはここは別世界。

北海道エンデューロチャンピオンは今年はハスクバーナに乗ります
IMG_0224.jpg
帯広からは変装名人
IMG_0226.jpg
IMG_0109.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0094.jpg
あれ?何か変…
IMG_0108.jpg
こんなゴーグル見たことないw
IMG_01080.jpg

エンデューロ組も負けてない
IMG_0141.jpg
去年僕とBクラスのチャンピオン争いをした飛鷹さんはもうシーズンイン
IMG_0172.jpg
カシラも速い! chimaさんおいしい豚汁ありがとうございました
IMG_0199.jpg
でぶでぶさんはステダン付きWR250Fが楽しくて仕方がない様子
IMG_0202.jpg
いつもニコニコ「ほみちゃん」も登場 手が寒いといいつつ走ってましたw
IMG_0133.jpg
やっぱりこの子も来た「チビ番ちゃん」
IMG_0130.jpg

つーさんも速いペースでドンドン走ってました
IMG_0188.jpg
留萌から砂漠の虎も
IMG_0315.jpg
変装名人は何に乗っても速いです
IMG_0191.jpg

風が吹いてきて寒くなってきましたが、みんなまだまだ止める気配はありません
みんなよくアクセル開いてるなあ(かなりトリミングあり)
IMG_0248.jpg
IMG_0257.jpg
KTMに乗ってもやっぱり速い
IMG_0304.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0310.jpg

バイクに乗るのが楽しいチビ番ちゃん。なんとWR250Fにトライ!
IMG_0324.jpg
全く足が届かない、ハイパワーなバイクでさぞやこわごわ乗ってることでしょう…
IMG_03240.jpg
笑ってるやんけwww

IMG_0089.jpg


みんなが乗ってるのを見て体がウズウズしたもっこすでした。
早くCRF250Xのエンジン組まなきゃ…








| エンデューロ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>chimaさん
風が冷たかったですね。
新しいカメラも調子良かったので
今年もバシバシ撮りますよ~←レースには出ないのか

| エゾもっこす(管理人) | 2010/03/11 09:17 | URL | ≫ EDIT

ホントに寒かった一日でしたよねぇi-201
でも、みなさん元気いっぱいな走りで見ていて楽しかったですよ。
相変わらずの素敵な写真。いつもありがとうございます。

| chima | 2010/03/11 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/176-0c3a22ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

