PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〇〇な人たち

1/31に行われたスノーチャレンジエンデューロには
????という人たちがいました。
いえ、この真冬のバイクレースに出るつうだけでも
世間から見ればかなり???ですが。

ちょっと辛そうな顔をして走る「雨先生」
レース後聞きました。
「今回ちょっと元気無かったですね」
「肋骨が折れてるみたいで…」
「ええ?バイクで転んだんですか?」
「いや、酔っ払って転んだの」
お医者さんとは思えないセリフwwww
IMG_2769.jpg


道南のTSEホームページ管理人のShingoさん。TSE会場で使われてたPW80で参加。
ちょ、それって体重制限がある子供用じゃww
長い手足が窮屈そうです。でも速っ!
IMG_2871.jpg

しかもなんとM字開脚コーナーリング!
IMG_2872.jpg

んで、ドターッと転倒。
IMG_2873.jpg

ちょっと顔が見えないけれど「ヤベッ」と思ってるはず
IMG_2874.jpg

そして「ハッハー」と照れ笑いしながら再スタートしていきました。
IMG_2877.jpg

EZ-9で参加のスケヤスさん。えーっと左から右に走ってます。スピン?
IMG_3123.jpg

堪えたけどここでバランスを崩す…
IMG_3124.jpg

ハイサイドと同時にダンスを始めましたw
IMG_3125.jpg

そんなお茶目な弟を持つ、兄スケテツさんはガンガンと雪のコースを攻め立てる!
IMG_2943.jpg

おりゃあ!とアウトバンクを使って攻め立てる!
IMG_2999.jpg

そして…
IMG_3062.jpg

後続車に雪を浴びせられながらも…
IMG_3066.jpg

それでも雪のコースを攻め立てる!
IMG_3109.jpg

そしてそして…
IMG_3091.jpg
元気がいい走りは文字通り「やんちゃ坊○」ですね!

タイムアタックの合間に点火時期の調整なんかも行ったりして…
IMG_3144.jpg

結局最後まで走ってました。
IMG_3151.jpg


白カブで終始ニコニコして走ってた「チビ番」ちゃん。
コーナー出口で大人気ないTSE管理人に追いつかれました。
「ほーれ、追いついたぞ~」
「あーっ、抜かされた~」
IMG_2946.jpg

「でも負けないぞ~!えい~っ!」
「え?マジっすか!直線でブチ抜かれた!」
チビ番ちゃん、腰が入ってますw
IMG_2949.jpg

昼休みに退屈したのか彼女はパドックで追いかけっこを始めました。
IMG_3160.jpg
そして彼女が食べていた「たけのこの里」はWRの上に忘れ去られました。
IMG_3162.jpg

アンタら何やってんのww
IMG_3171.jpg
IMG_3170.jpg

足の骨折が完治していない「高見道」のシャチョー
みんなが楽しそうに走っているのを見て我慢できなくなったようですww
いや、見てる方がハラハラ
IMG_3272.jpg

そんでオカシナ人No1はこの人「まっつ1号」。
スペシャルチューンのWR90MD(別名変態カブ)で異次元の走りを見せ、
フルサイズのマシンたちをぶち抜いてきます。
IMG_2957.jpg

結果はクラス優勝はもちろん、総合でも6位です!
「目標はカブで総合優勝」だそうです。凄すぎます!

冬はバイクに乗れないからな~と思っているアナタ!
北海道ならではの雪中レースに参加してみませんか?











| エンデューロ | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スケヤスさん
バッチリでしたww チャンスは逃しません。
なるほど、だからみんなカメラの前で転ぶんですねw

| エゾもっこす(管理人) | 2010/02/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

やはり押さえられていましたね

転んだ瞬間、撮られた!(やられた!)と感じました
カメラの前だけアルセル開度は多めです(笑)

| スケヤス | 2010/02/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

>やぶメカさん
お久しぶりです。
ええ、やぶメカさんも〇〇な人みたいですねw
雪道も楽しいです。
ただ積雪30センチを超えるともう押してるだけになりますが。
そんな時はニセコへスキーに行きますw

CRFのエンジンはまだ分解中です。
だってガレージ-6℃だもんw

| エゾもっこす(管理人) | 2010/02/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

楽しそうですね!(^^) 大阪はほとんど雪が積もりませんが、雪が積もった日にはバイクで山に行きたくなってしまいます(^^; 今日の大阪の北の山は少し積もってたようです。ウズウズしてしまった私も、○○な人?

「冬は雪で走れない」と言う雪国のオフバイク乗りもいますが、これ見てるとそんなことはないですよね~(^^) ようは乗る気?どこまで楽しめるか?

で、Xのエンジンはまだ放置中ですか?(^^;

| やぶメカ | 2010/02/02 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/168-306f17ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

