PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕張XCシリーズ第3戦 見てきた

夕張XCシリーズ第3戦を見に行って来ました。

追記 ウェブアルバムにアップしました。 
枚数少ないのでスライドショーで見てください。http://picasaweb.google.co.jp/ezomox
夜勤&残業が終わり、そのまま夕張へ向かい着いたのはもうレースも半分ほど過ぎた11時過ぎ・・・。いつものシーズン途中のようなピリピリ感は無く、パドックには「今日はフリーライドだっけ?」という感じののんびりした空気が流れていました。
参加台数は18台とちと寂しいですが、ガンガン走る人やのんびり走る人などそれぞれ自分のペースでレースを楽しんでいました。

数字が良く見えるようにゼッケンの汚れを落としてもらいます
IMG_1108.jpg

まゆげさんと組んだほみちゃん。
難コースだったとはいえ、ヘルプ付きのレースだなんて贅沢過ぎます!
IMG_1112.jpg

休憩しながらも最後まで走りました!
IMG_1119.jpg

色づいたカラ松がキレイです
IMG_1137.jpg


IMG_1196.jpg

トリッカーで驚愕の走りを見せてくれました。ベストタイムもだなんて・・・凄すぎる!
IMG_1192.jpg

ここは夕張名物ツルツル岩盤の登り
まるでローションでも塗ったように滑りますw
ええ、いい撮影ポイントでもありますw

ああリヤが滑った
IMG_1163.jpg

バランス崩して転倒 「あ、撮られてる」「頂きましたw」
IMG_1167.jpg

バイクを起こして・・・
IMG_1169.jpg

再スタートするもまたリヤが滑って・・・
IMG_1175.jpg

ガシャン
IMG_1177.jpg

向きを変えた方がリカバリーしやすいか
IMG_1179.jpg

イケてたゆーや君 しかし父には届かず・・・
IMG_1236.jpg

雨森先生はラリーレイドモンゴルで使ったKTM530で参加。
パートナーが来るまで強制走行だったそうです
IMG_1258.jpg

道南のマドンナ「せえこ」ちゃん よく走りました!
IMG_1279.jpg

そして総合優勝もした「ゆーや父」はこの走り。さすが赤ゼッケン。おめでとうございます。
IMG_1286.jpg

これは珍しいチーム騎馬民族の坂田さん。いい音でした。さすがISDEライダー!
IMG_1251.jpg

森の中には轍ホレホレもあります
IMG_1316.jpg

せえこちゃんもグイグイ登っていきます
IMG_1336.jpg

赤ゼッケンはビューっと来て、バババッと通って、ピューッと抜けていきます
IMG_1304.jpg

轍切りに失敗したまゆげさん。進入ラインが全く違っていて驚きました
IMG_1412.jpg

林道はみんな開け開けですね
IMG_1506.jpg

カラ松がキレイです
IMG_1540.jpg

最後はたくさんの豪華賞品を畑さんとのじゃんけんで争奪!
IMG_1590.jpg


去年は予想外の雪中レースでしたが今年は暖かないい天気のレース。
シリーズから開放された楽しくゆるゆるなレースだったようです。

写真は後ほど・・・
ウェブアルバムにアップしました。http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

| エンデューロ | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>せえこちゃん
夕張のコースを普通に周回しているので驚きました。
あのTSEのコースも、転びながらも周回してたね。
SPEEDのみんなからイジメ・・・じゃなかった、鍛えられてるんですね。
来シーズンが楽しみです。
自分はゆーや君の周遅れにならないのが目標ですw。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

ブログに私を載せてくれるなんて・・・光栄です!(^^)!
夕張のコース、とても楽しく走らせてもらいました。

来シーズンもよろしくお願いしますv-237
Aクラス?での活躍、期待してますよ~v-82

| せえこ | 2009/11/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

>ゆーや君
5時間エンデューロお疲れ様でした。
TSEに続いて夕張でもビックリしました。
オフバイクはやっぱり腕!っても限度があるだろうに・・・。凄過ぎ!
ゆーや君も最後の周でベストタイムじゃん!
なんで、疲れているだろうに、コースも荒れているだろうに
そんなことが出来るの?
凄過ぎ!

| エゾもっこす(管理人) | 2009/11/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

あっきさん、トリッカーでベストタイムたたき出すとは凄すぎですよね~i-179i-189
TSEに続いて炸裂してますi-199
今回は天気にも恵まれたし、気分もいつもより少し余裕を持って走ることが出来ましたよi-190

| ゆーや | 2009/11/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

帰りはヤバカッタです

>saechanさん
5時間応援する方も大変でしたね。
自分は現場の方がいいです。
530ccのパワー・・・想像出来ましぇんw

| エゾもっこす(管理人) | 2009/11/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

夜勤明け、お疲れ様です

昨日は夕張にいらしていたので、びっくりしました~。てっきり皆さん表彰式の方にに行ったものだと…。
写真、ありがとうございます!!
530のパワーは凄かったみたいですよ!前日に札幌まで取りに行った甲斐がありました。遅くまでタイヤ交換…などなどもしていたし。

| saechan | 2009/11/09 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/153-43d0faa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

