PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今がピークです

天気予報は明日は快晴!
22日の夜10時に仕事から帰ってきて準備をし、そのまま糠平へGO!
日勝峠で月の無い夜の、くっきりとした天の川に感動したり、
何度もキツネを轢きそうになったり、
シカと睨めっこしたり、
カーブの手前でブレーキを掛け、そのまま寝そうになったりして、
夜明け前に糠平に着いた。
仮眠をして紅葉登山!
赤岳

青空と雄大な山々と素晴らしい紅葉!
うん!山はヨカ!
赤岳から緑岳を通り、高原温泉へ下山。
緑岳

翌日は朝から富良野岳。
天気はイマイチ。
富良野岳

山頂に着いたら雨がポツポツ。
豪雨の中下山。ええ、パンツまでぐっしょり。
でも富良野岳の紅葉もヨカです!
晴れた日にリベンジしたいな。
旭岳にも行きたいな。
紅葉は今がピークですよ~!

北海道の秋はあっという間に過ぎて行きます。
だから追いかける方も全力疾走w

| 山登り | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いのでちょっと後回し・・・

>るなるなさん
ふっふっふっ。
この景色は頑張った人にしか見られない景色です。
いや、山道をほんの4時間ほど・・・
いや、400枚撮った中の3枚です・・・
天気が味方してくれました。

後3週間もすれば札幌でも紅葉が見られるじゃん。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/09/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

あ、日高と恵庭が飛ばされてる!

くそぅ~!!悔しいぐらい奇麗だぁ~!!!
この景色を写すにはだいぶ登ったんでしょ?
そうか~もう秋なんですね~・・・・。
なんか久しぶりにもっこすさんの写真見ました。

はぁ~・・・・やっぱりまだまだ追いつけない(T^T)

私も紅葉写しに行こうかな~♪←地味に挑戦しようと思ってる私・・。

| るなるな | 2009/09/25 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/146-13994901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

