PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道XCシリーズが熱い!

エントリーリストが公開され始めてます。
http://www.yubari-xc-enduro.com/
シリーズ半分が過ぎてポイント争いがスゴイことになってます。

SAクラスは高橋選手が出るレース全て優勝でパーフェクトなチャンピオンを決めるか?

Aクラスは去年Bクラスのチャンピオンだった鎌田選手がAクラスでもチャンピオンになるか?
そうはさせじと滝沢選手が僅差で追う!早川選手もまだ充分にチャンピオン圏内だ!

そして僕が出ているBクラス。
なんと只今ランキングトップです!

…でも同ポイントでもう1人います。
第1戦で優勝しこのまま行けるかと思ったけど、第2戦3位、第3戦3位、第4戦7位ともう落ちるばかり・・・orz
気がつけば、安定して上位を走る飛鷹選手に同ポイントまで並ばれていました。
日高2Daysそして恵庭EDが控えているので、今度の夕張XCには出ようかどうしようかと思っていたけど、出ます!
ええ、Bクラスで出ます!誰がなんと言おうとBクラスで出ます!

無題1

イチバンになれるかどうかなんて一生のうちにそうないですからね。
でもみんな調子を上げてきているのですんなり行くはずはありません。
週末の天気は、微妙ですね。晴れないかな。高速林道だけだったらイイのに・・・。

FUNクラスは信田選手がトップだけど2位とのポイント差は僅か。
ハラハラしながら焼鳥を焼いていることでしょう。

レディースクラスは高見道から成長著しい女子2人がエントリー!
最近オフを始めたばかりにも関わらず毎週のようにヌタ場で特訓して、
いよいよ夕張デビュー!

エントリー受付けは8/20まで!

北海道XCシリーズは残り8/23夕張、10/4倶知安、10/25TSEの3戦。
熱いライダー達から目が離せない。

| エンデューロ | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sasakiさん
長崎ちゃんぽんはガバうまかです!
北海道では見らんけんちょっと寂しかです。
じゃなくて、
なれたらよかね・・・。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/08/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

シリーズちゃんぽん目指してがんばってください!

| sasaki | 2009/08/18 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/143-8e3f5928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

