PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道XCシリーズ第1戦の写真

先週の北海道XCシリーズ第1戦千歳大会はすごく楽しく、そして一生の思い出になりました。
バイクで走るのはもちろん、写真を撮るのも好きな僕はレースの合間に撮っていたので
そのいくつかをアップします。
まずは開会式。MFJ公認レースとなったのでMFJの方も来られました。
場違いなスーツ姿の人は議員さんだそうです。
開会式

今大会を取り仕切ったビッグタンクマガジン編集長の春木さん。
春木さん

コースを造った世界の伊藤さん
伊藤さん
楽しいコースでした。

そんで2時間ヘアスクランブルは無事終了しました。
そしてファイナルクロス。
まずはF、C、Lクラスの混走レース。
阿部さんがマーシャルとして下見の1周を引っ張っていきます。
アベさん

ちょっと台数少ないけど迫力は充分にあります。
FCLクラス

トップのTE250(焼き鳥屋さんだそうです)をCRF150RのAYAさんが追いたてる!
FCL2.jpg

CRF150RからWR250Rに乗り換えた塚田さん
塚田さん
結局AYAさんの転倒で勝負は決まってしまいました。

そして僕が出場したBクラスの後は←当然写真撮れない
SA、Sクラスのレース!

スタート前におどける速い人達。余裕です。
SAクラス
スタート5秒前!
SA2.jpg

スタート!
SA3.jpg

第1コーナーはスゴイ迫力!
SA4.jpg

なんか目の色が違います
SA5.jpg

IMG_6182.jpg

あれ?何か変・・・
SA7.jpg
ウェアもフォームも同じな方々でした。

そんでこんなホコリ・・・
IMG_6187.jpg

僅差のトップ争い!
SAトップ争い

ああ~!モジゾーさんコースアウト!
SA.jpg

それからの追い上げは凄かった!
コーナーリングでこんだけサスが沈むなんて・・・
SA_32.jpg

リヤがブレイクして足を出す・・・ほとんどリヤフェンダーの先まで足が来る・・・足ナゲー
SA_32_2.jpg

力、みなぎってます
SA_4.jpg

速い人ほど先を見てます・・・
S.jpg

エンスト王のumiちゃん。ファイナルクロスはどうだったんでしょうか。
SA28.jpg

何気に速いスケテツさん。サスガ赤ゼッケン。
SA13.jpg
おお、ここまで寝かす!
SA_13_2.jpg

死神ライダー現る!ww
S_88.jpg

今年から黒執事や黒ひつじなんて名前が付いたGAKUさん。
SA_26.jpg
3周のレースはあっという間に終わりました。
遥かにレベルが高い走りを見せてくれた、S、SAクラスのレースを制したのはやはり高橋マサトン。
総合でも文句無しの優勝です。

表彰式まで時間があったので、時間や体力がある人はGASGASやあのシェルコ!に試乗してました。
僕も乗っけてもらいましたが久々の2ストニーゴーはすごいパワーで体が、目がついて行きません!
シェルコはうん、軽くて乗りやすかったです。
ちょっとサスが硬かったな。まだ馴染んでいないのかな?←ヘタでスピードが遅いと思われ


そんで表彰式
表彰式
頑張ったみなさんにはシャンペンが・・・
表彰式2
いいなあ、と思いつつ近くで撮っていたら、くらいましたww
シャンパン

楽しいレースに参加されたみなさんお疲れさまでした。
楽しいレースを開催してくださったみなさんありがとうございました。
シリーズ戦になって北海道のエンデューロがもっと盛り上がって、
もっとレベルが高くなればいいなと思います。
ただ、敷居が高くなって初心者の方々が置き去りにならないことを望みます。

スポンサーサイト

| エンデューロ | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それしか知りません

>るなるなさん
使うのは明るさ、コントラスト、色の調整のみで、
特殊効果やレイヤーなどのフォトショップの多彩な
機能は使えません・・・orz

昨日の会社のつまらん飲み会に行くよりか
すすきの行けば良かったな・・・。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/04/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

あらホントだ。

以外とスッと消えるんだね(笑)

なかなかこっちに飲みに来るの大変だと思うけど
美味しいので是非!!来る時は私も誘って下さい♪

| るなるな | 2009/04/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

フォトショップですよ

>るなるなさん
全体的に埃で白っぽい写真になっていたので
フォトショップでコントラストを少々上げました。
するとスーッとクリアになっていきます。
よく使う手ですww

すすきのに行く機会があればゼヒ行ってみたいと思います!

| エゾもっこす(管理人) | 2009/04/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

同じような位置から撮ってても

私が撮ったスケテツさんは埃まみれの写真だった。
もっこすさんのスケテツさんは奇麗に撮れてるね。

F.C.LクラスでトップだったTE250の焼き鳥屋さんは
お友達なので食べに行ってあげて下さい(笑)
ススキノだけど・・・。

| るなるな | 2009/04/26 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/120-a4d6cc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

