PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 HOPフリーライド

IMG_5500.jpg

追記 フリーライドの写真アップしました。http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

日曜日はHOPで行われたフリーライドに参加してきました。

北海道も4月になってやっとバイクシーズンが始まりました。
当日は春の訪れを祝福するかのような快晴!
レースでもないのに50台近いバイクが集まりました。
みんな待ってたんだな~と思うことしきり。自分もですが。

HOPの広~いパドックの真ん中にコーステープで区切られたフラットな特設コースが出現。
イージーモトクロスやクイーンズモトクロス、エクストリームテストやダートトラックレースが行われ、各レースとも熱い戦いが繰り広げられました。
レースに参加しない人は豪快なモトクロスコースを走ったり、コース脇にまだ雪が残るエンデューロコースを走ったりして、みんな自分のペースで楽しんでいます。

基本、「ごっこ」です。オフロードバイクでの追いかけっこなんてみんながバイクに乗り始めて必ずやる遊びじゃないでしょうか。
そんな楽しいレースの一部をアップ。

よーいドン!遊びとはいえみんな真剣です。
IMG_5516.jpg

単純なコースなのでなかなか差がつきません。
IMG_5578.jpg

伊藤さんと坂下さんのバトルはみんな大注目!
IMG_5603.jpg

先行した坂下さんを伊藤さんが大人気ない走りでぶち抜きました。
IMG_5608.jpg

CRF450RとWR125の2台を持ち込んだ元IBは速いっす!
IMG_55843.jpg

やっぱり伊藤さんは誰にも負けたくないみたい。
IMG_6081.jpg

KTM125から450に乗り換えてもフォームはそのままの林さん。
IMG_5508.jpg

ダートトラックで大外をカウンターで駆け抜ける阿部さん。カッコヨス。
IMG_5977.jpg

レディスも負けてないです!先が楽しみなchocoppyさん。
IMG_5638.jpg

マシンもウェアも新しくなったエンデューロ界のマドンナ、フッキーさん。
IMG_5692.jpg

あ!コケル・・・!いえ、アクセル開けて立ち直りました。
IMG_5647.jpg

ビッグタンクマガジンの編集長も09ハスク250で参加!
スタートでフロントアップしてビックリして出遅れた!
IMG_5729.jpg

自分で造った丸太セクションで転倒。今週末の菅生2DAYSは大丈夫か。
IMG_5777.jpg

フリーライドマガジンの三上編集長も参加!何気に速いです。
IMG_6082.jpg

最後は表彰式。見事モトクロスクイーンに輝いたフッキーさん。
とその下僕。
「ほ~ら、私の聖水を浴びるのよ!」
「あ~女王様、幸せです~」
(ウソです)
IMG_6109.jpg

表彰式が終わり、全ての役割から解放された伊藤さん。
「今日のフリーライドは終わりましたが、まだまだ走りますよ」←伊藤地獄が始まるか?
乗りたくてウズウズしてます。
しかしもうみんなお腹イッパイなので反応ナシ。
「乗りますよ~。走りますよ~・・・」

いや~楽しかったです。
さて、これからレースシーズンが始まります。
まずは4/19の北海道XCシリーズ第1戦「エアフォースGP」だ!


僕も参加していたので写真はあまりありませんが、もうすぐアップします。

↑しました。http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

| エンデューロ | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コタロさん
CRF250Xに乗ったら、憧れの背中が意外と近かったww?
春木さんもコケルことがあるんですね。
次のBTMではもっとカッコイイ転倒写真が載るかも?

今年の活躍期待してますYO!

| エゾもっこす(管理人) | 2009/04/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

ヒダカの親分ハルキさん転倒を見てにやけてる自分発見wwww

| コタロ | 2009/04/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

>あゆ♪さん
絵になる走りは見逃しません♪
年賀状候補?まだシーズンこれからだしww

クワバラクワバラ、デスノート・・・。


>しげさん
CRM250で張り切って走ってましたね~。
トラウマなエクストリームにも果敢にアタック!
うん、レーサーに乗った方が速いし、楽よ。

残念ながらしげさんの写真はあれだけでした。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/04/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~!

画像頂いていきます。

しかもゴーグル取れる直前のとは・・・。

狙ってますね^^;

個人的に変な乗り方と思ってる第一コーナー中の画像あればうまい人のと比べられたのですが、お持ちでしょうか?

| しげ | 2009/04/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

写真、頂きました♪
めずらしくすげー気合の入ったGAKUの写真が!
本人大喜びしてます。←ナルシスト?



>あゆ♪さんのは・・・死にたくないので封印。

アナタは賢い。
デスノートに書かれずにすみましたね。(笑)

| あゆ♪ | 2009/04/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

>あゆ♪さん
あれもこれもと気が多いです。
女性に関しては・・・贅沢言えません!
GAKUさんのイケテル写真がありました!
あゆ♪さんのは・・・死にたくないので封印。

>るなるなさん
今回カメラマンは少なかったです。
やっぱり走った方が楽しいからかな?
走り終わってハアハアいいながら今度は重たいカメラを
持ってコース脇でバシャバシャ。
カメラブレが多かった・・・orz
今回アップした写真はトリミングがいくつかあります。

| エゾもっこす(管理人) | 2009/04/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

いつアップするかな~と思って待ったよ(笑)
写真見ちゃうとやっぱり撮りたかったな~と思っちゃう。

参加しながらの撮影ご苦労様でした。
唯一自分を写せないのが悔しいよね。

| るなるな | 2009/04/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
楽しいフリーライドでしたね。

しかし走りながら、ちゃっかり写真も撮っていたのですね~。
さすがでございます♪

なかなか素敵な写真が多いようで
アップされるのを楽しみにしております!
特にヤツが。(笑)
ライダーはみんなナルシストです。

| あゆ♪ | 2009/04/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/115-0b5ee571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

